本日も~少し

IMG_1139

IMG_1150

乗りました。

高校時代のライバル

坂手さんは現在

山登りにハマっていて

この週末は立山?

とか仰せで

トレランにもハマっている彼は

そのどちらも

IMG_1159

IMG_1160

このようなブツでやっているんです!

今年の夏

槍へもコレで行っておられ

最近は岩の攀じりでもコレ!

そんなにいいのなら?



IMG_1152

坂手さんに作製頂きました。

IMG_1153

山靴でお馴染みのソール~

で御座いますが

自分の場合

コレで槍などは行く気にもならりません!

加えまして

山登りもひと通りやりましたが~

どうも

自分には合わず

飽きてしまいました。

原因は恐らく

スピード感が全く味わえない為(笑)

自転車 vs 山登り

で御座います場合

自分は完全に~

自転車で御座います!


http://cspeed.jp