本日も~少し


乗りました。
高校時代のライバル
坂手さんは現在
山登りにハマっていて
この週末は立山?
とか仰せで
トレランにもハマっている彼は
そのどちらも


このようなブツでやっているんです!
今年の夏
槍へもコレで行っておられ
最近は岩の攀じりでもコレ!
そんなにいいのなら?
で

坂手さんに作製頂きました。

山靴でお馴染みのソール~
で御座いますが
自分の場合
コレで槍などは行く気にもならりません!
加えまして
山登りもひと通りやりましたが~
どうも
自分には合わず
飽きてしまいました。
原因は恐らく
スピード感が全く味わえない為(笑)
自転車 vs 山登り
で御座います場合
自分は完全に~
自転車で御座います!
http://cspeed.jp
コメント