今朝


商店会の清掃へ参加致しました。

まあよくもこんなに~世の中
未だタバコ吸っているヤツ等がいて
よくもまあ
ポイ捨てするモンだ!
と感じました。
いつも
ママちゃりが参りますと~
はぁ?
なんでオレが
そんな薄汚ねーママちゃり触ンなきゃなんねーンだよ
帰れよ
って追い返しますが
そのクレームが全て
商店会会頭の不動産屋で御座います
中学の同級生へ行っているんです。
その借りを返すべく~

の参加で御座いましたが
何十年ぶりかで会いました中学の同級生

葬儀屋のSは
完璧過ぎるG3っぷりなビジュアルで
会うなり吹きました(笑)
皆さん
汗水垂らしてやっておられましたが~
一番銭を稼いでいるであろう処方箋屋達は
参加ゼロ
気の毒なのは~
信用金庫の職員さん2名で
恐らくは業務命令だと存知ます(笑)
Sは
近年家族葬ばかりで
グロスの売りが落ちている~と嘆いてましたが
そのワリに
腹は立派に膨れておりました。
見た目完全なG3のS~
彼と同じトシである自分も
当然
世間様から見たらG3
だと存知ます(笑)

参加賞を頂き

G3は


いつもの500W走へ~


120秒維持を


4本で
意識が飛ぶかと思いました(笑)
ヘロヘロになり
やっと戻りましたが


諸々のお話をさせて頂きまして~
参考となりました!
現在
鋭意R&D中で御座います故
もう暫しTiスポーク車輪につきましては
お時間ご猶予を頂戴致します。

車輪を入れ替え


走行頂きましたが~
いい印象ではない
感じであられました。
G3の自分には
アシが残るかなぁ~と感じましても
もっと踏める方へは
??
諸々の事は全て
トシと共に変化する~
そうです
同級生Sの圧倒的ビジュアルが如く~
変化する
のだと存知ます(笑)
http://cspeed.jp
コメント