今朝

IMG_1166

IMG_1165

商店会の清掃へ参加致しました。

IMG_1177

まあよくもこんなに~世の中

未だタバコ吸っているヤツ等がいて

よくもまあ

ポイ捨てするモンだ!

と感じました。

いつも

ママちゃりが参りますと~

はぁ?

なんでオレが

そんな薄汚ねーママちゃり触ンなきゃなんねーンだよ

帰れよ

って追い返しますが

そのクレームが全て

商店会会頭の不動産屋で御座います

中学の同級生へ行っているんです。

その借りを返すべく~

IMG_1185

の参加で御座いましたが

何十年ぶりかで会いました中学の同級生

IMG_1182

葬儀屋のSは

完璧過ぎるG3っぷりなビジュアルで

会うなり吹きました(笑)

皆さん

汗水垂らしてやっておられましたが~

一番銭を稼いでいるであろう処方箋屋達は

参加ゼロ

気の毒なのは~

信用金庫の職員さん2名で

恐らくは業務命令だと存知ます(笑)

Sは

近年家族葬ばかりで

グロスの売りが落ちている~と嘆いてましたが

そのワリに

腹は立派に膨れておりました。

見た目完全なG3のS~

彼と同じトシである自分も

当然

世間様から見たらG3

だと存知ます(笑)

IMG_1186

参加賞を頂き

IMG_1188

G3は

IMG_1208

IMG_1260

いつもの500W走へ~

IMG_1228

IMG_1251

120秒維持を

IMG_1230

IMG_1243

4本で

意識が飛ぶかと思いました(笑)

ヘロヘロになり

やっと戻りましたが

IMG_1283

IMG_1285

諸々のお話をさせて頂きまして~

参考となりました!

現在

鋭意R&D中で御座います故

もう暫しTiスポーク車輪につきましては

お時間ご猶予を頂戴致します。

IMG_1294

車輪を入れ替え

IMG_1297

IMG_1296

走行頂きましたが~

いい印象ではない

感じであられました。

G3の自分には

アシが残るかなぁ~と感じましても

もっと踏める方へは

??

諸々の事は全て

トシと共に変化する~

そうです

同級生Sの圧倒的ビジュアルが如く~

変化する

のだと存知ます(笑)



http://cspeed.jp