人生最期・・の日?! 2025年09月30日 19:04 いつも通り27時まで覚醒しておりましたので~カフェインを仕込みまして人生最期のシグネーチャースラッシュを致しました(笑)その後軽く運動を致しまして~いいお天気で御座いました!が~身の破滅に繋がる~そうで御座いました(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント