本日も



出力体重8倍120秒維持走~を


レストなしで


4本

6本出来る日が来るか~
見通しなど
まったくで

う~ん

どうしたものか
と戻りました。
そして夜
黒河内選手が川崎の決勝に乗りますので~
時間的に間に合いそう!

で
行って参りました。
が

ママちゃりの処に
単車も停められる~を知りませんでした(笑)

いつも美味しい~藤もとさんは
いつも夕方でお仕舞で御座います。
チャーハンと卵焼き~
頂きたかったです!



ホントに最近
若い人が増えたと思います。

選手紹介~では
周囲が引く程
叫んでしまいました(笑)

このメンバーなら
7-1の頭2つは決まりだと
直ぐ分かりましたが~
問題は3着で御座います。
地元川崎の高木選手か
黒河内選手~
7-1-2で黒河内選手を3
7-1-3で高木選手を3
2本の3連単を仕込みました。

黒の2番車/黒河内選手!

吉川選手は
TR9に乗り換えたようで御座います。

吉川選手のシューズカバーレングスは
JCFやJBCFの~
UCI規定レースな場合
クロージングチェックで
NGになるかも知れません。
もう現在は
レングス測定の紐まであるんです(笑)



今回
黒河内選手と同じ110期の選手が3名
ラインはNGのガールズとは申せ
自分と致しましては
何か連携っぽい動きがあるかも?
と思っていたんです。
でも
まったく御座いませんでした(笑)

黒河内選手は
このメンバーでは断トツに強い
吉川選手の後ろにつけましたが~
後ろ攻めとなった吉川選手は
最終の1コーナーから一気に踏み上げ
黒河内選手は口割れしつつも踏みましたが~
3角でアシは終わったと思います。



最下位でゴール!

う~ん
でも
お疲れ様で御座いました!
プロの選手に失礼とは存じますが
昨日の競走から致しますと
まったく調子は悪くない~
格上の選手が踏み
その後ろで
200が踏み限界~は
乗り込み不足なのかも知れません。
PowerMax中心のトレーニングをしている?
なんとなく
そう感じられました。
2016年デビューで
2019年に一度優勝している~
決勝にはコンスタントに乗っているんです!
でも
ここらでもう1発
優勝がほしい~
その為に何が必要なのか?
自分的には
これまでずっと観て参りましたので
何が~については
分かる気が致します。
う~ん
もう1フェーズ
上げて頂きたいです!!
でもでも
先ずはお疲れ様で御座いました!
Also
高木選手~有難う御座いました。
3連単
頂戴致しました(笑)
http://cspeed.jp
コメント