昨日の爆風は収まりましたものの

今朝は冷えたと思います。

そのような中でも

IMG_1010

乗っておられます事は~

素晴らしいです!

自分も相変わらず~で

IMG_1012

IMG_1035

IMG_1051

御座いましたが

IMG_1034

IMG_1049

出力体重8倍を120秒維持~は

IMG_1032

IMG_1058

IMG_1027

クスリを要せず

イリーガルへは踏み込まずに

彼方の世界へと

キメられる手っ取り早い方法(笑)

IMG_1018

だといつも感じます。

IMG_1060

ペロンペロンになり~

全てを忘却出来ます!



まあ

G3故感じる事~

な筈で御座いますが

G3なら~

有用かも知れません(笑)



http://cspeed.jp