G3・・だから?! 2026年01月12日 19:03 昨日の爆風は収まりましたものの今朝は冷えたと思います。そのような中でも乗っておられます事は~素晴らしいです!自分も相変わらず~で御座いましたが出力体重8倍を120秒維持~はクスリを要せずイリーガルへは踏み込まずに彼方の世界へとキメられる手っ取り早い方法(笑)だといつも感じます。ペロンペロンになり~全てを忘却出来ます!まあG3故感じる事~な筈で御座いますがG3なら~有用かも知れません(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント