もう・・余生だし! 2026年01月27日 19:36 本日はファッション業Day~で御座いましたが久々に会いましたタクジ~一丁前のファッション業人(笑)っぽくなっておりました!シースルーのビューでミーティングペースからは大好きなPRADAのビルボード~Bossもう自分はカンレキを超え余生で御座います。以前のような24H365Dハードワークは~無理で御座います(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント