一昨日夜
諸々御座いまして~朝になり
昨日は日中都心でウロウロ
夜は

トランプさんがチョッパーで降りた処の
前で~

夜中になり
戻りました途端

GO!

再び都心へ~で


来たよ~と挨拶をして

某所へ
48時間覚醒していても
別に眠くはなく~
完全に
カウンセリング行き
だと存知ます(笑)
こんな時って
踏める時もあるんだよなぁ!
で

出力目途はとっぱらい
持てる力の最大で60秒走!
を
レストは折り返しで戻る間だけ
として
インターバルで5本


アシが痛くなりました(笑)
ハイでもなんでもなく
トロい走行だったなぁ~
で

しんみりしてしまいました。

そして
今夜ALLで御座いますと~
ナナニーで御座います!
いけるか?
ずっとALLなら~
いつかは死ねる??
で御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント