一昨日夜

諸々御座いまして~朝になり

昨日は日中都心でウロウロ

夜は

IMG_2385

トランプさんがチョッパーで降りた処の

前で~

IMG_2384

夜中になり

戻りました途端

IMG_2449

GO!

IMG_2450

再び都心へ~で

IMG_2455

IMG_2453

来たよ~と挨拶をして

IMG_2457

某所へ

48時間覚醒していても

別に眠くはなく~

完全に

カウンセリング行き

だと存知ます(笑)

こんな時って

踏める時もあるんだよなぁ!



IMG_2460

出力目途はとっぱらい

持てる力の最大で60秒走!



レストは折り返しで戻る間だけ

として

インターバルで5本

IMG_2461

IMG_2463

アシが痛くなりました(笑)

ハイでもなんでもなく

トロい走行だったなぁ~



IMG_2511

しんみりしてしまいました。

IMG_2468

そして

今夜ALLで御座いますと~

ナナニーで御座います!

いけるか?

ずっとALLなら~

いつかは死ねる??

で御座います(笑)



http://cspeed.jp