ヨンパチから続きました昨夜


こちらのイメージに沿わすべく
な諸々から

この調合パターンへ!
で
夜中にはなりましたものの
ALLでは御座いませんでした。
人生でまだ
ナナニーを経験しておりませんが~
初体験ならず
で御座ました(笑)

そして本日は
陽射しの力はあり
日向は暖かかったんです!








いつもの走行~
目指せハロン11秒台!
では御座いますものの
世界では
8.93のWRが出ました。
いったい
どんな速度域なんだ!!
で御座います。



先日
天辺のを頂戴致しましたが
別段いい事などなく~
で御座いました故
悲観するような事もない

と申しますよりも
何がありましても
どうでもいい(笑)

シュミが御座いますだけ
まだマシ~で御座います。
今年はまた何処かのタイミングで
ナナニーいけるか?
仮に還暦超えてそれがイケる場合
完全に精神病~
だと存知ますが
その手前にいる
も
確実で御座います!
http://cspeed.jp
コメント