最新のSSR(super steel racer)を扱うにあたり

常に~

その比較対象のプラ車の

アグレッサーが要るんです。

SSRはいい!

といくら言えども

それは単なるポジショントーク(笑)

となりません為にも

己の身体で乗るSSRは

必要で御座います。

Vengeも

プラ車としては評価も高く

いいアグレッサーとは思いますものの

少々飽きたんです。

次を探しておりますが~

IMG_2664

IMG_2669

IMG_2690

IMG_2673

IMG_2707

IMG_2704

此方につきましては

口頭にて!→If u're interested(lol)

と存知ます。

IMG_2735

IMG_2722

IMG_2731

IMG_2727

IMG_2737

IMG_2739

次期アグレッサーは

決まりましたが~

肝心なのは

銭で御座います(笑)



http://cspeed.jp