最新のSSR(super steel racer)を扱うにあたり
常に~
その比較対象のプラ車の
アグレッサーが要るんです。
SSRはいい!
といくら言えども
それは単なるポジショントーク(笑)
となりません為にも
己の身体で乗るSSRは
必要で御座います。
Vengeも
プラ車としては評価も高く
いいアグレッサーとは思いますものの
少々飽きたんです。
次を探しておりますが~






此方につきましては
口頭にて!→If u're interested(lol)
と存知ます。






次期アグレッサーは
決まりましたが~
肝心なのは
銭で御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント