空気は冷たいながらも

段々と

陽射しは強くなっている~

IMG_2803

本日もそう感じつつ

IMG_2824

IMG_2855

IMG_2837

IMG_2856

IMG_2838

IMG_2868

IMG_2810

いつもの走行~で御座いましたが

IMG_2877

諸々熟慮するべき事~

が多数御座います。



仮に

次期アグレッサーとして

Y1を入れるなら~

IMG_2802

この色?

と諸々考えつつ~戻ります道中

IMG_2880

凄いのが停まっておられ~

拝見させて頂きました!

IMG_2884

前後アシ換え

単座用にフレームカット

IMG_2881

京浜CRに

ファンネルノープロテクトの漢仕様!

IMG_2883

トップブリッジ下セッティングのセパハンへは

マグラのブレーキ!

その他

クラッチカバーから何から

削りだしワンオフのオンパレード~

この仕様を今組みますと

三桁片手なんかでは

到底足りません(笑)

う~ん

今の単車も

人生最期の大型へ替えるべきか?

と実は

IMG_2538

IMG_2545

IMG_2547

自分の好みのから

現代のNewまで

諸々見て回っております(笑)

IMG_2562

IMG_2559

IMG_2569

IMG_2570

当然

現代のは素晴らしい~

でも

電スロ+イグニッションは

何か違う~

直感でそう感じますのは

過去形のニンゲンだから

で御座います(笑)

それに致しましても~

IMG_2801

この色のフレームセットだけのお値段へ

あと20万足せば

IMG_2567

これが買える!

どう考えましても

そこへ

納得出来ません(笑)



しかも

13s ワイヤレスだって

未だシェイクダウンすら

しておりません!

終活へ向け

諸々モノを減らすべきフェーズにある今

諸々

熟慮するべき事多数~

で御座います(笑)



http://cspeed.jp