空気は冷たいながらも
段々と
陽射しは強くなっている~

本日もそう感じつつ







いつもの走行~で御座いましたが

諸々熟慮するべき事~
が多数御座います。
仮に
次期アグレッサーとして
Y1を入れるなら~

この色?
と諸々考えつつ~戻ります道中

凄いのが停まっておられ~
拝見させて頂きました!

前後アシ換え
単座用にフレームカット

京浜CRに
ファンネルノープロテクトの漢仕様!

トップブリッジ下セッティングのセパハンへは
マグラのブレーキ!
その他
クラッチカバーから何から
削りだしワンオフのオンパレード~
この仕様を今組みますと
三桁片手なんかでは
到底足りません(笑)
う~ん
今の単車も
人生最期の大型へ替えるべきか?
と実は



自分の好みのから
現代のNewまで
諸々見て回っております(笑)




当然
現代のは素晴らしい~
でも
電スロ+イグニッションは
何か違う~
直感でそう感じますのは
過去形のニンゲンだから
で御座います(笑)
それに致しましても~

この色のフレームセットだけのお値段へ
あと20万足せば

これが買える!
どう考えましても
そこへ
納得出来ません(笑)
しかも
13s ワイヤレスだって
未だシェイクダウンすら
しておりません!
終活へ向け
諸々モノを減らすべきフェーズにある今
諸々
熟慮するべき事多数~
で御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント