もう・・既に?! 2026年05月08日 19:36 昨日の爽やかさとは違い~既に梅雨のような湿度~で御座ましたが500w120秒が~キツかったです。1年を通じいちばんいい季節~は年々どんどん短くなる⇒梅雨前にどんどんサイクリングへ行きたい!と考えております!梅雨前等々は関係なくKPに乗り早20年以上~テメーで洗車致しました事は一度も御座いません(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント