昨日のベタつく湿度とは別で~

これぞ5月!
な爽やかさ~で御座いましたが
ここの処の定番の
凄い強風~



少しゼロスタート上がり走を致しまして~
止めました。

大山から大室山まで
丹沢は全部見えおりましたが
稜線などは
凄い風だと思います。
既に30度になる日がある~等々
この強烈な風の日々も
気候変動が原因~





神頼みも

気候変動へは無力~
かも知れません。
戻りまして



調整させて頂きましたが~


大好きなものを頂戴してしまいました!
今朝

昨日納車のNEW~で

行かれたそうで御座いますが

余りのハイテクぶりに~

ボロ車しか乗りません自分には
驚愕レベル!

モーターなんて無い
2.4のBoxerは
もうこれが最期~

NEWを入れられました事は
意義ある事~
だと存知ます!

夜がキモチいい季節でも御座いますが~

強い風も夕暮れで

やっと止みました!

コーティングへ~で御座いました社用車

ローター研磨とキャリバーAssy交換
で
暫くこのままいける~

と思いますものの

社用車が要るのも

今年いっぱい~
で御座います。
それに致しましても
もう
凄く強い風の日~は
結構で御座います!
http://cspeed.jp
コメント