本日AMは

IMG_0005

昨日のような強い風はなく~

IMG_0020

で御座ましたが

IMG_0018

165mmクランクは

IMG_0019

やはり下支点通過後の

IMG_0023

上支点まで~が

170mmとは違いスムースで御座います。

でも

ギア車で165を使いますのは高校1年(笑)以来~

TRでは常に165では御座いますものの

トルクが掛かってしまうシーンでは

正直自分には向かない?

そう感じておりました。

IMG_0026

上がりは

明確に170の方が楽~

自分の乗り方では

そう感じておりましたが

最近少し入力ベクトルを変え

上手く上がりもいけるかも??

な感覚が出て参りました。

まあ今更~でも御座います(笑)

IMG_0053

IMG_0052

自分は昼間

ライトやベルなどの装着を

完全に無視しておりますが~

此方の黄色いのは

パフパフと音が出ます!

IMG_0054

母の日で墓前へ~との事でお運び頂きましたが

遠路

恐縮で御座いました!

自分はてっきり失念しておりましたので

IMG_0062

一応デリバリー

IMG_0065

旨いモノじゃねーのかよ!

って

IMG_0067

不満を垂れておりましたが~

PM

時間を追うに従いまして

定番の強風へ~

明日また

強い風になるそうで御座いますが

風のない本日AMのような日を

切に希望致します!



http://cspeed.jp