本日AMは

昨日のような強い風はなく~

で御座ましたが

165mmクランクは

やはり下支点通過後の

上支点まで~が
170mmとは違いスムースで御座います。
でも
ギア車で165を使いますのは高校1年(笑)以来~
TRでは常に165では御座いますものの
トルクが掛かってしまうシーンでは
正直自分には向かない?
そう感じておりました。

上がりは
明確に170の方が楽~
自分の乗り方では
そう感じておりましたが
最近少し入力ベクトルを変え
上手く上がりもいけるかも??
な感覚が出て参りました。
まあ今更~でも御座います(笑)


自分は昼間
ライトやベルなどの装着を
完全に無視しておりますが~
此方の黄色いのは
パフパフと音が出ます!

母の日で墓前へ~との事でお運び頂きましたが
遠路
恐縮で御座いました!
自分はてっきり失念しておりましたので

一応デリバリー

旨いモノじゃねーのかよ!
って

不満を垂れておりましたが~
PM
時間を追うに従いまして
定番の強風へ~
明日また
強い風になるそうで御座いますが
風のない本日AMのような日を
切に希望致します!
http://cspeed.jp
コメント