毎日27時まで覚醒しておりますので~

もう夜も朝も
関係御座いません。



なんとかなってくれますと~






いいので御座ますが~


一応ご挨拶を致しまして



の後

予約制になっております事を
存知上げませんでした~

どうにも気に入りませんフィール~
を






刷新するべく~試しに交換
後

試運転で

ゼロスタートでローギア坂上がり走











次は~メタルを試してみますw
そして
Boss邸にて~

手料理を頂き~

今後の身の振り方につきまして~
で御座ました。
もう夜で御座いますが
あと少しでまた朝~で
また夜になり
そしてまた朝~の
無限ループで御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント