IMG_0175

IMG_0186

IMG_0191

IMG_0177

何時もより

Rコグ1枚小さいのに掛けて~

で御座いましたが

アシにきました。

還暦過ぎて早2年

40代では感じませんでした筋力の衰えは

50/55/60~と

段階的に弱くなりまして今

相当な衰えを自覚出来るんです。

歳喰いましても

マイペースの距離走~なんて

誰でも普通に出来ると存知ますが

出来ませんのは

無酸素領域での出力走~だと存知ます。

IMG_0197

最大Wも

瞬間では出ますものの~

高い処での維持は出来ません。

そして

ハロン走で必要なのは~

正に

無酸素領域での出力走

で御座ます。

IMG_0201

IMG_0202

IMG_0203

IMG_0204

IMG_0205

IMG_0206

戻りまして

どうにも~セミメタルのパッドでも

タッチがよくない!

ローターとパッドは

紐引きの方と同じにも関わらず~で御座います故

IMG_0207

初の脱脂(笑)

IMG_0208

IMG_0209

面倒で御座います。

そして面倒ついでに~

IMG_0210

以前より気になっておりました~

IMG_0211

このビロ~ん(笑)

IMG_0212

こっち側の感じが通常で御座ます。

気になっておりましたが

ずっと面倒で無視しておりました。

まあ

IMG_0215

ついでに~で作業開始

な途端

同期の田代が!

何十年ぶり?

IMG_0216

お互いトシ喰いましたが~

IMG_0217

従業員さんを抱える経営者~になり

たいしたもので御座います!

今やアウディのS3と

アシはハリアーで~

流石オレの同期!

諸々のハナシで楽しかったです。

その後

作業再開~

IMG_0218

適当にカット

IMG_0219

インサートを~

IMG_0220

叩き入れますが

この作業は

IMG_0222

此方のシマノ純正のお高いブツでは~

出来ません!

IMG_0221

テクトロの安物の方が

よっぽど役に立つんです(笑)

IMG_0223

ここへのグリスはマスト~だと

自分個人は思います。

IMG_0224

IMG_0225

オリーブを入れ

IMG_0226

う~ん

いい感じとなりました!



IMG_0230

IMG_0229

IMG_0231

IMG_0234

面倒なコトで御座いますが~

自分の場合

やり始めさえすれば~何でも

結構早いんです。

問題は

やり始めるまでに~時間がかかるクチで

IMG_0236

つまり

ジテンシャ弄りは基本的に嫌い~



乗る方が好き!

=ヒマな時に気が向かない限り~

ジテンシャ弄りなどしない

で御座います(笑)



http://cspeed.jp