



何時もより
Rコグ1枚小さいのに掛けて~
で御座いましたが
アシにきました。
還暦過ぎて早2年
40代では感じませんでした筋力の衰えは
50/55/60~と
段階的に弱くなりまして今
相当な衰えを自覚出来るんです。
歳喰いましても
マイペースの距離走~なんて
誰でも普通に出来ると存知ますが
出来ませんのは
無酸素領域での出力走~だと存知ます。

最大Wも
瞬間では出ますものの~
高い処での維持は出来ません。
そして
ハロン走で必要なのは~
正に
無酸素領域での出力走
で御座ます。






戻りまして
どうにも~セミメタルのパッドでも
タッチがよくない!
ローターとパッドは
紐引きの方と同じにも関わらず~で御座います故

初の脱脂(笑)


面倒で御座います。
そして面倒ついでに~

以前より気になっておりました~

このビロ~ん(笑)

こっち側の感じが通常で御座ます。
気になっておりましたが
ずっと面倒で無視しておりました。
まあ

ついでに~で作業開始
な途端
同期の田代が!
何十年ぶり?

お互いトシ喰いましたが~

従業員さんを抱える経営者~になり
たいしたもので御座います!
今やアウディのS3と
アシはハリアーで~
流石オレの同期!
諸々のハナシで楽しかったです。
その後
作業再開~

適当にカット

インサートを~

叩き入れますが
この作業は

此方のシマノ純正のお高いブツでは~
出来ません!

テクトロの安物の方が
よっぽど役に立つんです(笑)

ここへのグリスはマスト~だと
自分個人は思います。


オリーブを入れ

う~ん
いい感じとなりました!




面倒なコトで御座いますが~
自分の場合
やり始めさえすれば~何でも
結構早いんです。
問題は
やり始めるまでに~時間がかかるクチで

つまり
ジテンシャ弄りは基本的に嫌い~
で
乗る方が好き!
=ヒマな時に気が向かない限り~
ジテンシャ弄りなどしない
で御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント