天気もよく
走りに行くには最高な日~
で御座いましたが




諸々の雑用が御座いまして~
何時も通り


となりました。
昨日の170より
本日の165の方がいいかも~と

最近感じております。






戻りまして~

諸々の雑用をこなし~
ついでに
タイヤ交換でも
と思いましたが
2年以上使い続けておりますTLタイヤは
予測通り
手ではビードが落ちない~処か
固着しておりました(笑)
まあ

グイ~で済む事では御座いますが
仮にこれが出先でサイドカットを喰らい
チューブ入れるしかない~な場合
どうする事も出来ない!
面倒でも
1年以上TLタイヤを入れ替えない~
を回避致します事しか
対策はない


と存知ます。
その後も諸々を致しまして~

あっと言うまに夕刻
あ~
林道行きたい!
と思う
雑用Dayで御座いました//
http://cspeed.jp
コメント