
3回転ギア坂上がり~15本致しましたが
速度は上げず
ゆっくり~で
出来得る限り真っすぐ上がり傾斜を走る

は

360度均等トルクペダリング~特に
上下支点でトルク変動が大きい場合

車体は
まっ直ぐになど走りません。

身体の軸の力も使えません限り~
同様で御座います。
最低限の力で効率よく走る
そのスキルを磨くには
最適な修練で御座いますが
縦の踏力頼みでPW上げて走る~とは
真逆な事であり
実に時代遅れな事~
でも御座います。
最善を尽くしましたが~
車体の直進軌道を保つ事は出来ず
前輪の軌道をゴシャッパでなぞる~
などの理想的な事とは遠く
ギア負けして
フレブレ~で御座いました(笑)






戻りまして
気になっていた作業~を
致しました。


シリンジのジョイントを
ジョーゴのボトムへツっ込みまして
シリンジを引く~

でも
シリンジへ気泡は上がって来ませんでした。
リザーバー付近につく僅かな気泡除去へ
効果がある~
は
特になく


ジテンシャ方式ではなく
単車方式の
シリンジを引いて~での場合

リザーバー付近の気泡は
吸引に負け
出てしまう~のかも知れません。
まあ
ジテンシャ式の
圧し出す~でも
同じような気も致します(笑)
それに致しましても~
出力が足りない!
が
現実で御座ます//
http://cspeed.jp
コメント