面倒・・完遂! 2026年05月15日 19:51 本日も爽やかで~御座ましたが出力体重8倍120秒維持走は~キツかったです。戻りまして~何年ぶり?でNewに致しましたが既にコレは型遅れで御座います!調整後一連のテメーの車体を弄るって面倒なコトは完遂!遅いランチ後~Panasonicのアベキさんと~諸々であっという間に1800を回りました。あ~ホントに面倒だったです。お金払って誰かにやって頂き~その間自分は走っていたいマジメにそう感じました(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント