本日も爽やかで~

IMG_0428

IMG_0431

IMG_0445

IMG_0437

御座ましたが

出力体重8倍120秒維持走は~

IMG_0459

キツかったです。

IMG_0460

IMG_0461

IMG_0462

IMG_0463

IMG_0464

IMG_0468

戻りまして~

IMG_0469

何年ぶり?

IMG_0485

でNewに致しましたが

既にコレは型遅れで御座います!

IMG_0472

IMG_0474

調整後

IMG_0473

IMG_0475

一連のテメーの車体を弄る

って

面倒なコトは完遂!

IMG_0476

遅いランチ後~

IMG_0488

Panasonicのアベキさんと~

諸々で

あっという間に

1800を回りました。

あ~

ホントに面倒だったです。

お金払って

誰かにやって頂き~

その間自分は走っていたい

マジメに

そう感じました(笑)



http://cspeed.jp