IMG_0534

なんだか凄い陽射し~

で御座いましたが

本日は予報通り

30度で御座いました!

でも

湿度はなく気持ちいい~

IMG_0540

驚いたのは

前回の田中さんより

直進安定性が別次元!

正直

ギリまで詰めて走る~は

今まで躊躇しておりましたが

本日の感じで御座いますと

全くOKで御座います!

IMG_0660

本日は人数が少なく

3名で回しましたが~

IMG_0558

IMG_0547

周回後

バックが完全な向かいにも関わらず~

ハロンAttack!

IMG_0570

懸案で御座いました2角上からの

フォーク乗り~

IMG_0571

IMG_0572

本日はバッチリ!

IMG_0575

続く

瓦井さんも~前回とは別次元で調子がよく

IMG_0576

お聞き致しました処

日々修練を重ねておられた~

そうで御座います!

IMG_0592

IMG_0607

直射が強く

暑かったですが~

気持ちいい日

で御座いました。

その後所要が御座いまして~

単車で出たんです。

IMG_0611

(笑)

IMG_0612

取り敢えず

ビニールテープ~

IMG_0613

と致しましたが

こんなステー

まだ部品出るのかなぁ?

まあ

無いなら無いで

どうにでも出来ますがぁ(笑)

ミッションをこなし

IMG_0628

IMG_0638

我が身をみると~

IMG_0646

IMG_0644

IMG_0641

完全に

カブ乗って用事を済ますG3~

の様相!

IMG_0640

まあ

IMG_0658

このRC42の通称は

スーパーカブ750で御座います故

その通り~

でも御座います(笑)

さあ

これから梅雨入り前までの間~は

とでも重要で御座います。

林道いくなら

この機会~

でも御座います!

湿度のない30度



凄くよかったです!!


http://cspeed.jp