
なんだか凄い陽射し~
で御座いましたが
本日は予報通り
30度で御座いました!
でも
湿度はなく気持ちいい~

驚いたのは
前回の田中さんより
直進安定性が別次元!
正直
ギリまで詰めて走る~は
今まで躊躇しておりましたが
本日の感じで御座いますと
全くOKで御座います!

本日は人数が少なく
3名で回しましたが~


周回後
バックが完全な向かいにも関わらず~
ハロンAttack!

懸案で御座いました2角上からの
フォーク乗り~


本日はバッチリ!

続く
瓦井さんも~前回とは別次元で調子がよく

お聞き致しました処
日々修練を重ねておられた~
そうで御座います!


直射が強く
暑かったですが~
気持ちいい日
で御座いました。
その後所要が御座いまして~
単車で出たんです。

(笑)

取り敢えず
ビニールテープ~

と致しましたが
こんなステー
まだ部品出るのかなぁ?
まあ
無いなら無いで
どうにでも出来ますがぁ(笑)
ミッションをこなし


我が身をみると~



完全に
カブ乗って用事を済ますG3~
の様相!

まあ

このRC42の通称は
スーパーカブ750で御座います故
その通り~
でも御座います(笑)
さあ
これから梅雨入り前までの間~は
とでも重要で御座います。
林道いくなら
この機会~
でも御座います!
湿度のない30度
は
凄くよかったです!!
http://cspeed.jp
コメント