IMG_0664

昨日

ハロンも別にやらず~だったにも関わらず

IMG_0680

IMG_0681

本日

完全にアシにきておりました(笑)

IMG_0682

IMG_0684

IMG_0685

IMG_0686

IMG_0687

IMG_0691

IMG_0695

IMG_0697

IMG_0702

あ~弱い

貧脚過ぎる!


IMG_0705

暫く使っておりませんでした林道ツーリング用車輪~

IMG_0706

知らない間にニップルの鍔下から破断~

破断した部分が

リムの中でチャラチャラいってました(笑)

こんな破断は初体験で御座いましたが

面倒だなぁ

と思いつつ

やる事に!

IMG_0709

のっけから

バルブナットが固着

IMG_0710

面倒で御座いますw

IMG_0711


IMG_0712

スポークのスレッド先端部も

ニップルの鍔ごと~もってかれておりました。

IMG_0713


IMG_0714

シマノSFハブで

36H4cross laceで御座いますと

DSは凡そ295程度~な筈で御座います故

鍔先部分が

まるまる無い~

15Gストレートで編んでおりましたが

295の15Gは手持ちがなく

14GのDTchガンメタルがありました!

IMG_0715

黒スポークとの判別は見た目が難しく~

アロイの黒ニップルで

分かるように致しました。

IMG_0717

まあ

IMG_0718

こんなのは

使えればOKで御座います!

そして

IMG_0719

このWO用テープで

クリンチャーリムを

IMG_0720

TL化が出来る~は

昔から有名で御座いますが

IMG_0721

今の時代に~

IMG_0722

する人も稀

IMG_0723

だと存知ます。

自分の場合

低圧で荒れた林道の下りをふっ飛んで~

段差や石に乗り上げ

スネークバイト喰らう

を回避致しますべく

IMG_0724

TLとしております。

ダートになり

荒れれば荒れる程~

チューブ無しタイヤは効くと実感致します。

IMG_0725

高体連ギアストレートブロック



アウト3枚山岳用

は~サイクリングにはいい

と感じておりますが~

ジテンシャ弄り

毎度の如く

面倒で御座いました(笑)



http://cspeed.jp