
昨日
ハロンも別にやらず~だったにも関わらず


本日
完全にアシにきておりました(笑)









あ~弱い
貧脚過ぎる!

暫く使っておりませんでした林道ツーリング用車輪~

知らない間にニップルの鍔下から破断~
破断した部分が
リムの中でチャラチャラいってました(笑)
こんな破断は初体験で御座いましたが
面倒だなぁ
と思いつつ
やる事に!

のっけから
バルブナットが固着

面倒で御座いますw


スポークのスレッド先端部も
ニップルの鍔ごと~もってかれておりました。


シマノSFハブで
36H4cross laceで御座いますと
DSは凡そ295程度~な筈で御座います故
鍔先部分が
まるまる無い~
15Gストレートで編んでおりましたが
295の15Gは手持ちがなく
14GのDTchガンメタルがありました!

黒スポークとの判別は見た目が難しく~
アロイの黒ニップルで
分かるように致しました。

まあ

こんなのは
使えればOKで御座います!
そして

このWO用テープで
クリンチャーリムを

TL化が出来る~は
昔から有名で御座いますが

今の時代に~

する人も稀

だと存知ます。
自分の場合
低圧で荒れた林道の下りをふっ飛んで~
段差や石に乗り上げ
スネークバイト喰らう
を回避致しますべく

TLとしております。
ダートになり
荒れれば荒れる程~
チューブ無しタイヤは効くと実感致します。

高体連ギアストレートブロック
+
アウト3枚山岳用
は~サイクリングにはいい
と感じておりますが~
ジテンシャ弄り
毎度の如く
面倒で御座いました(笑)
http://cspeed.jp
コメント