昨夜も27時まで覚醒しておりまして~
26時に
コーラでポテトチップス1袋完食
起きた時点で頭痛で御座いました(笑)
冷や汗が出る位で
キモチ悪く~
こんな時こそ

フルモガキして~
スラッジをふっ飛ばす!
で
出ましたが

結構な交通量で~

2本で止めました。

63.5かぁ~
ダメダメで御座います。
でもまあ
スラッジが一気に飛んだのか
冷や汗はひきました。
この先モガキや乗っております最中
スラッジが詰まり~
そのまま意識喪失で墜落
そのまま逝く!
は
最高の仕舞い方で御座いますが
倒れた処を轢いてしまった車の方は
いい迷惑~
になってしまうと存知ます(笑)







諸々考えましても最期は
乗っている間~
がいいです!
週末まで伊豆で開催されておりました
ジャパントラックカップ
その任務を終え
龍也選手が帰って来ており~

ランチを!
一流選手の集まりであるナショナルチーム
そのチームでコーチをするのが
高校時代
共に走った龍也選手で御座います事へ

大変誇らしい思いで御座います。
龍也選手は現役時代から
身体には色々御座ましたが~
退いた直接の原因も
股関節を人工関節へ~からで御座いました。
それ以降も諸々で
口にはしない苦労を~
未だ重ねている筈で御座います。
「心技体、って言うじゃないですか
でも
自分で考える事の出来ない選手も実際いて
必要なのは
心技体+考
心技体考~
メニュー通りにこなして~ではなく
考える~のプラスがない限り
上へは行けないです」
は
我々一般社会でも
通じる処だと存知ます。
龍也選手は自身の
3人のS級プロのお子様へも
3人3様で~
子供としてはいい子
でも
プロとしては~等々
俯瞰した見地で
息子さん達を観ている事も~流石なんです。
やはり何かを極めた人間には
見習うべき事が多く
夜中にポテトチップス完食して
早く逝きたい~
なんて輩とは
世界観が違う!
そう感じました。
その後は~シュミの時間



玉アタリ調整を致しまして

林道走行で石でダメージ受けた箇所を

ストーンで均し~
ブレーキでのカツカツを抑制

でも
リムサイドの石のキズは~

多過ぎで放置(笑)
次は





たいして効果なし(笑)
次は





あ~珍しく
ジテンシャ弄りした!
古いのから新しいのまで~
もうお腹いっぱい
で御座いました(笑)
http://cspeed.jp
コメント