昨日

IMG_0776

いつもの大好きな道を辿り~

IMG_0777

大好きな

甲斐駒を眺め~

峠を越え

IMG_0780

いつものストレートへ!

IMG_0783

この時期の此方は

一面白いビニールが強い陽射しに反射致しまして

ギラギラ致します!

そしてまた何時もの処から

IMG_0784

ダートへ突入

高校時代から此処は

何度走ったかは~もう記憶御座いません(笑)

この橋から行き成り急斜で

大きな石が敷き詰められ~上がるには

毎回苦労致しますが

過去で一番

路面がよくなっておりました。

IMG_0786

序盤は普通な路面~が

IMG_0787



が続きますので

普通のサイクリング~から

徐々に



荒れた処が出て参りますが

ソーイングは

石が多く車体が安定しずらい~

上がり低速状態を

車体安定へ~へは

有効で御座いますが

最早

こんな事を林道走行でやる人など

とっくに降りている時代だと存知ます(笑)

IMG_0791

朝方はまずまず寒かったにも関わらず

暑い!

IMG_0794

予報では

天気は下り坂~で

2000を超える処まで上がります故

バックポケットにヤッケ2枚持ちましたが

完全に失敗で御座いました。

倍数2.1倍のFixed ranndonneurより

まったくファイナルが低い~ギア車は

とても楽で

どんどん進みます(笑)





IMG_0808

到着~!

そして即

ダウンヒルへ!

IMG_0802

IMG_0811



Fixed ranndonneurで来たのは

2024の11月だったようで御座ます。



路面はこのような感じで~

寒かったので御座いますが

昨日と同じギア車で来たのも

2023の11月で御座いました。

現在はもう



頂上直下のセクションより

その少し下~の方が

路面の難易度は高い

そう感じました。

それに致しましても~

ダウンチューブへ

大きなダメージを入れてしまった車体は

もうそろそろ

まずいと感じます(笑)


IMG_0827

下りはもう一気~にで

あっという間に終了

2025の秋は

Fixed randonneurで参りましたものの

雪で途中撤退致しましたので

走行出来て楽しかったです!

標高2000を遥かに超える

此方のルート程

標高の高い処へのダート林道は~

他になく

大変貴重なルートで御座います故

今後も路面崩壊等々で走行不能~

などに陥らず

存在して頂きたい

そう強く自分は感じております。

お帰りは

IMG_0845

お決まりの処へ~で御座いましたが

昨年11月同様

長萬製菓さんの

種類が凄く少ないんです!

あ~残念



IMG_0846
IMG_0846

取り敢えずは頂き~

戻りました。

貸し切り状態走行~で

突き抜ける青い空!

大変楽しい林道サイクリングで御座いました!!


http://cspeed.jp