
近所のお宅のニャオ~で御座いますが
通る皆様は
意外と~

ここにいる事を期待している皆様が~
多いんです。
自分もその一人で
おりますと~必ず止まって手を振る始末!
還暦をとっくに過ぎたG3が
人様のお宅のニャオへ
手を振る~など
相当痛々しい光景だと存知ます(笑)
ニャオもいたし
今日はいい事あるかなぁ~

と





昨日同様~
いつも通りの走行






で御座いました。
既にFDが動かず~


給電しないと~な状況でも
面倒で本日まで放っておりましたが
はやり
ピストンの戻り具合が気に入らず~

再度

クリーニング~

所謂
モミ出し作業も~
ジテンシャのディスクキャリパーは
分解出来ません故
ピストンをキャリパーから
押し出し切ってしまいますと~もう
お仕舞で御座います(笑)
ダストが溜まる
⇒モミ出しをやる
は
構造と仕組みの理解が御座いません場合
結構なリスクもあり~
でもこれを
ジテシャ屋へ~な場合
結構な銭を払うハメになる
とも存知ます。
まあ此方は~
自分の私見で御座いますが
じゃあ何故

面倒で
不完全な設えのモノなどを使うのか?
は
やっぱり
時代のNewや流れを
テメーで触り
テメーで経験したいから~で御座います。
時代の変遷や
流転致します諸々の新しい事を
経験せずに否定する~は
G3と致しましては
実にG3らしく(笑)
そのような
よくありがちなG3マインドは~
ダサい
そう思いますが故
で御座います。
否定致しますなら全て経験し
理解し知った上で
堂々と否定する~
知らずに否定~は
単なるG3だと存知上げます。
まあ
脆弱なジテンシャ業界は

自分の処へ新規開拓へお越し~な時点で
構造的問題を含有している
とも存知上げます(笑)
諸々偉そうに~で御座いますが
設え同様
元々無理がある~のは
還暦をとっくに過ぎたにも関わらず
ハロン11秒台を目指す~も
まったく同じで御座います!
http://cspeed.jp
コメント