最近

オッサンの短パンはキモい!

って

ネットニュースで見ましたが~

そンな事言われても

IMG_1132

いつも普通に

IMG_1133

短パンで御座います上

1年中いつも

オヤジサンダル~で御座います(笑)

しかしながら

IMG_1193

自分は20代の頃から常に

IMG_1194

日本製を愛用して参りました!

昔は何社かの

デニム生地のオヤジサンダルが御座いましたが~

現在恐らく

この1社のみ

だと存知ます。

似たようなチャイナメイドは

直ぐダメになりますものの~

我が国メイドは

耐久性が段違いなんです!

でも

最期に残ったこの1社のプロダクトの

唯一の泣き所は~

IMG_1195

ソールが柔らか過ぎて

直ぐチビてしまう処で御座います。

ここ数年で

1200JPY

1600JPY

2000JPYとなりましたが

なんとか継続して頂きたい~と

強く願っております。

短パン+デニムのオヤジサンダルは

20代から~

変わっておりません(笑)

そして

IMG_1138

IMG_1154

IMG_1153

IMG_1156

IMG_1166

ジテンシャに乗る~も

IMG_1177

中学生から~

変わっておりません(笑)

IMG_1178

IMG_1179

IMG_1180

IMG_1181

IMG_1182

IMG_1192

あまりにも

しつこく乗っております事も~

キモい

のかも知れません!


http://cspeed.jp