最近
オッサンの短パンはキモい!
って
ネットニュースで見ましたが~
そンな事言われても

いつも普通に

短パンで御座います上
1年中いつも
オヤジサンダル~で御座います(笑)
しかしながら

自分は20代の頃から常に

日本製を愛用して参りました!
昔は何社かの
デニム生地のオヤジサンダルが御座いましたが~
現在恐らく
この1社のみ
だと存知ます。
似たようなチャイナメイドは
直ぐダメになりますものの~
我が国メイドは
耐久性が段違いなんです!
でも
最期に残ったこの1社のプロダクトの
唯一の泣き所は~

ソールが柔らか過ぎて
直ぐチビてしまう処で御座います。
ここ数年で
1200JPY
1600JPY
2000JPYとなりましたが
なんとか継続して頂きたい~と
強く願っております。
短パン+デニムのオヤジサンダルは
20代から~
変わっておりません(笑)
そして





ジテンシャに乗る~も

中学生から~
変わっておりません(笑)






あまりにも
しつこく乗っております事も~
キモい
のかも知れません!
http://cspeed.jp
コメント