いい事・・ある?! 2026年05月27日 19:18 今日も会えました~のでいい事あるかなぁ~で御座いましたがお納め申し上げ結構な時間経過で御座いますものの~ほぼ問題なし~でほんの少しだけ締めさせて頂きました。流石オレが編んだ車輪だぜ!などとはけして申し上げません(笑)しかし本日は~蒸し暑い日だったと存知ます。もう今逝けないから生きてるだけ~などとは一応~考えないようにはしております(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント