本日は
気温はそう高くは御座いませんでしたが~
湿度満点な日
だったと存知ます。
早朝
いきなり思い立ちまして~


デロ~んと致しました
後ろ左ウインカーステー交換へ!



このようなグロメットも
経年劣化で~バリ
が
よく御座います。


カウルを外し~



コネクターを外し

フェンダー内側のボルトを外し~
ステーごと抜けましたが
何せ当社リテール拠点は
AMの時間~凄い陽射しで
この時点で~
汗だくとなりました(笑)

このテの古い単車にも関わらず
部品が出る~は
流石Made in Japan!
でも
近年のホンダは~海外生産も多く
で御座います上

現代は既に
ウインカー自体の造形が~昔とは違います。
典型的な加水分解なブツを

Newへ入れ替えました。

実は
分離式ETCも入れたので御座いますが~
一度も
高速に乗っておりません。
乗る気すら~
もうなくなりました(笑)

汗だくになりつつも~
ホンダは整備性がよく

自分は好きで御座います。
仮にこれがスズキ~等々で御座います場合
汗だく
だけでは済まない可能性も御座います!

あ~暑かった!

サンダル

半パン半ソデ
原付乗るのと同じ~
で御座いますが
実は昔(と申しましても、単車は20代以来40年ぶり)から
夏はこの感じ~で御座いました(笑)

そして








いつもの走行で
更に汗だく~
となってしまいました。






全く同じ何時もの走行を~
日曜から本日まで
5日連続で致しましたが

グロータックの最新紐引きディスクブレーキに
カーボンスポーク車輪のChesini Mod.AGILE
と
スペシャのVenge
より~
やっぱり

このTiスポーク車輪のMod.GPが
いちばん楽で
いちばん速い~
電気変速も
ディスクブレーキも
否定したくは御座ません故~
それらの車体へも乗りますが
同じ事を致しましても
やっぱり
トラディショナルな車体の方が
楽で速い
は
恐らく自分が衰えたG3で~
パワーもなく
持久力もない為
だと思われます(笑)
あ~蒸し蒸しだ
で御座いましたが
更に

185でレミッタンスを致しまして~
暑くなりました(笑)
http://cspeed.jp
コメント