本日は

気温はそう高くは御座いませんでしたが~

湿度満点な日

だったと存知ます。

早朝

いきなり思い立ちまして~

IMG_1256

IMG_1255

デロ~んと致しました

後ろ左ウインカーステー交換へ!

IMG_1257

IMG_1258

IMG_1259

このようなグロメットも

経年劣化で~バリ



よく御座います。

IMG_1260

IMG_1261

カウルを外し~

IMG_1262

IMG_1263

IMG_1265

コネクターを外し

IMG_1266

フェンダー内側のボルトを外し~

ステーごと抜けましたが

何せ当社リテール拠点は

AMの時間~凄い陽射しで

この時点で~

汗だくとなりました(笑)

IMG_1267

このテの古い単車にも関わらず

部品が出る~は

流石Made in Japan!

でも

近年のホンダは~海外生産も多く

で御座います上

IMG_1268

現代は既に

ウインカー自体の造形が~昔とは違います。

典型的な加水分解なブツを

IMG_1269

Newへ入れ替えました。

IMG_1270

実は

分離式ETCも入れたので御座いますが~

一度も

高速に乗っておりません。

乗る気すら~

もうなくなりました(笑)

IMG_1271

汗だくになりつつも~

ホンダは整備性がよく

IMG_1273

自分は好きで御座います。

仮にこれがスズキ~等々で御座います場合

汗だく

だけでは済まない可能性も御座います!

IMG_1278

あ~暑かった!

IMG_1283

サンダル

IMG_1275

半パン半ソデ

原付乗るのと同じ~

で御座いますが

実は昔(と申しましても、単車は20代以来40年ぶり)から

夏はこの感じ~で御座いました(笑)

IMG_1291

そして

IMG_1310

IMG_1325

IMG_1313

IMG_1322

IMG_1309

IMG_1327

IMG_1308

IMG_1355

いつもの走行で

更に汗だく~

となってしまいました。

IMG_1357

IMG_1358

IMG_1359

IMG_1360

IMG_1362

IMG_1365

全く同じ何時もの走行を~

日曜から本日まで

5日連続で致しましたが

IMG_1366

グロータックの最新紐引きディスクブレーキに

カーボンスポーク車輪のChesini Mod.AGILE



スペシャのVenge

より~

やっぱり

IMG_1367

このTiスポーク車輪のMod.GPが

いちばん楽で

いちばん速い~

電気変速も

ディスクブレーキも

否定したくは御座ません故~

それらの車体へも乗りますが

同じ事を致しましても

やっぱり

トラディショナルな車体の方が

楽で速い



恐らく自分が衰えたG3で~

パワーもなく

持久力もない為

だと思われます(笑)

あ~蒸し蒸しだ

で御座いましたが

更に

IMG_1372

185でレミッタンスを致しまして~

暑くなりました(笑)



http://cspeed.jp