少し納得がいかない事が御座いまして~

IMG_1416

アタリ面

球面加工のコチラと

IMG_1417

鍔広ラウンドの此方~

IMG_1415

大昔

新家のTRエアロ三角リムへ~

IMG_1422

IMG_1423

専用のこのような咬ませモノが御座いましたが

今回は

IMG_1418

カーボンリムへ

IMG_1419

初のアレンジ~

IMG_1420

果たして結果や如何に!

でもでも

通常~このような面倒なコトなど

商いとして考えますと

合いません故~

完全なるシュミの世界

で御座います(笑)

IMG_1375

それにしても~本日も

IMG_1385

IMG_1391

IMG_1396

IMG_1395

暑かったです!

3回転ギア坂上がり15本は

マジメに~

アシに来るんです。

IMG_1406

IMG_1407

IMG_1408

IMG_1409

IMG_1410

IMG_1414

自転車弄りは嫌いで御座いますが~

乗るのは

大好き!

IMG_1421

あ~そろそろ

幕引きの時

だと存知上げます(笑)


http://cspeed.jp