少し納得がいかない事が御座いまして~

アタリ面
球面加工のコチラと

鍔広ラウンドの此方~

大昔
新家のTRエアロ三角リムへ~


専用のこのような咬ませモノが御座いましたが
今回は

カーボンリムへ

初のアレンジ~

果たして結果や如何に!
でもでも
通常~このような面倒なコトなど
商いとして考えますと
合いません故~
完全なるシュミの世界
で御座います(笑)

それにしても~本日も




暑かったです!
3回転ギア坂上がり15本は
マジメに~
アシに来るんです。






自転車弄りは嫌いで御座いますが~
乗るのは
大好き!

あ~そろそろ
幕引きの時
だと存知上げます(笑)
http://cspeed.jp
コメント