昨夜の続きを~

IMG_1504

朝っぱらから

当社事業所前にてゴニョゴニョとやっておりますと

正面に御座います~桜田門ブランチ(笑)から

出て参りました白い単車に

睨まれました!

そもそも

違法改造など~このトシで致しません。

少し弄りまして

IMG_1506

またひと回り~

IMG_1514



IMG_1516

コンビニで休憩後

IMG_1517

戻りましたが

ORIDOXのリアスポを掲げた~80!

小さいクルマが好きな自分には

当時80はデブい~と思っておりましたが

今見ますと

小柄に見えるんです。

現代のクルマが

如何にデカくなったか~

に尽きると存知ます。

その後今度は

IMG_1520

レジンとセミメタルを外し~

IMG_1519

セミメタルは洗浄

IMG_1522

セミメタル前提の~此方へ

IMG_1523

Fの既存を

IMG_1524

入れ替えまして~

IMG_1525

Rで

ブレーキング時にカツンカツン言っておりました~

IMG_1526

初代DAを外し

Fに入れていたモノをRへ~

IMG_1527

使おうと思えば

まだ使えますものの

スリットへパッドが圧しつけられ

無音ではなく

カツンカツン音が出る=サーフェス摩耗

で御座います。

IMG_1528

今や1つ壱萬円!

パッドは参千円

FRでならバイ2

ブリーディングがテメーで出来ない場合

そこでもFR

凡そ壱萬円?

IMG_1530

IMG_1560

IMG_1548

IMG_1556

何時もの処で

何時もの走行~で試しましたが

IMG_1563

ジテンシャ業界のメイクマネー

だと感じます(笑)

朝っぱらから~

Egつき+人力



諸々~で御座いました!



http://cspeed.jp