昨夜の続きを~

朝っぱらから
当社事業所前にてゴニョゴニョとやっておりますと
正面に御座います~桜田門ブランチ(笑)から
出て参りました白い単車に
睨まれました!
そもそも
違法改造など~このトシで致しません。
少し弄りまして

またひと回り~

で

コンビニで休憩後

戻りましたが
ORIDOXのリアスポを掲げた~80!
小さいクルマが好きな自分には
当時80はデブい~と思っておりましたが
今見ますと
小柄に見えるんです。
現代のクルマが
如何にデカくなったか~
に尽きると存知ます。
その後今度は

レジンとセミメタルを外し~

セミメタルは洗浄

セミメタル前提の~此方へ

Fの既存を

入れ替えまして~

Rで
ブレーキング時にカツンカツン言っておりました~

初代DAを外し
Fに入れていたモノをRへ~

使おうと思えば
まだ使えますものの
スリットへパッドが圧しつけられ
無音ではなく
カツンカツン音が出る=サーフェス摩耗
で御座います。

今や1つ壱萬円!
パッドは参千円
FRでならバイ2
ブリーディングがテメーで出来ない場合
そこでもFR
凡そ壱萬円?




何時もの処で
何時もの走行~で試しましたが

ジテンシャ業界のメイクマネー
だと感じます(笑)
朝っぱらから~
Egつき+人力
で
諸々~で御座いました!
http://cspeed.jp
コメント