先週1週間

ずっとハロン対策の負荷走~を致しましたが

昨日の段階で

階段を上がるのもキツく

アシへは

レストが必要~と感じていたんです。

でも

今週は本日以降

台風 has comeで雨が多い~

=本日しか乗れる日はない

⇒いくか!

IMG_1569



久々に何時ものルートへ~

IMG_1570

でも

IMG_1582

のっけからアシに力は入らず~

IMG_1588

いっぱいいっぱいに(笑)

IMG_1594

短い上がりながらもキツい~

福山通運坂も

ヘロヘロ!

IMG_1595

三つ峠が綺麗に見えておりまして

最高のお天気~では御座いましたが

IMG_1597

とにかく

直射で暑い!

IMG_1599

勿論ここでも~ヘロヘロ

IMG_1611

TN内は

IMG_1604

別次元の涼しさ~で御座いました。

IMG_1614

昨年できたコンビニ~

もう

道志街道は

なるべく走りたく御座いません。

だって

平日でさえ~車やバイクがホントに多く

高速代をケチる為か

トラックも多くなっているんです。

貰い事故はじめ~リスクを避けるなら

通らない方がいい道!

現在道志街道は

そんな環境になっていると感じます。

IMG_1637

カオスな道志街道を逸れ

誰もいない道へ~

IMG_1639

誰もいないのはいいので御座いますが

凄い激坂で御座います!

ここの上がりへ入る時点で

アシはもう限界付近だし~

上がれるかな?

とマジメに思ったんです。

のっけからアシにきており

ペースはヘロヘロでも

給水以外のストップはせず

180分ノーレストで走る~を

本日のテーマとしておりましたが

IMG_1644

激坂を

停止も押し(笑)もなくクリア~

IMG_1645

フジサンが見える処まで

IMG_1648

連れて来てくれたのは~

Tiスポーク車輪!

IMG_1654

そう実感致しました。

仮にこれが硬いスポークの車輪~

で御座いました場合

最期の激坂は

押しが入ったかも知れません(笑)

IMG_1659

最終の給水~

此方のお水は

真夏でも~凄く冷たいんです!

IMG_1657

ランドナーなら

縁側で昼寝~で御座います(笑)

なんとか

このアシの状態で

180分走が出来ましたが~

Tiスポーク車輪に

助けて貰った~と

IMG_1660

戻りまして

再度また~

実感した次第で御座います。

あっという間の

180分で御座いましたが~

ホントに

楽しかったです!!

やっぱり自転車は

弄るもの

などではなく~

乗るもの



御座います(笑)



http://cspeed.jp