先週1週間
ずっとハロン対策の負荷走~を致しましたが
昨日の段階で
階段を上がるのもキツく
アシへは
レストが必要~と感じていたんです。
でも
今週は本日以降
台風 has comeで雨が多い~
=本日しか乗れる日はない
⇒いくか!

で
久々に何時ものルートへ~

でも

のっけからアシに力は入らず~

いっぱいいっぱいに(笑)

短い上がりながらもキツい~
福山通運坂も
ヘロヘロ!

三つ峠が綺麗に見えておりまして
最高のお天気~では御座いましたが

とにかく
直射で暑い!

勿論ここでも~ヘロヘロ

TN内は

別次元の涼しさ~で御座いました。

昨年できたコンビニ~
もう
道志街道は
なるべく走りたく御座いません。
だって
平日でさえ~車やバイクがホントに多く
高速代をケチる為か
トラックも多くなっているんです。
貰い事故はじめ~リスクを避けるなら
通らない方がいい道!
現在道志街道は
そんな環境になっていると感じます。

カオスな道志街道を逸れ
誰もいない道へ~

誰もいないのはいいので御座いますが
凄い激坂で御座います!
ここの上がりへ入る時点で
アシはもう限界付近だし~
上がれるかな?
とマジメに思ったんです。
のっけからアシにきており
ペースはヘロヘロでも
給水以外のストップはせず
180分ノーレストで走る~を
本日のテーマとしておりましたが

激坂を
停止も押し(笑)もなくクリア~

フジサンが見える処まで

連れて来てくれたのは~
Tiスポーク車輪!

そう実感致しました。
仮にこれが硬いスポークの車輪~
で御座いました場合
最期の激坂は
押しが入ったかも知れません(笑)

最終の給水~
此方のお水は
真夏でも~凄く冷たいんです!

ランドナーなら
縁側で昼寝~で御座います(笑)
なんとか
このアシの状態で
180分走が出来ましたが~
Tiスポーク車輪に
助けて貰った~と

戻りまして
再度また~
実感した次第で御座います。
あっという間の
180分で御座いましたが~
ホントに
楽しかったです!!
やっぱり自転車は
弄るもの
などではなく~
乗るもの
で
御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント