元々自分は奥多摩が嫌いで御座います。

高校時代は頻繁に~

RRAマウンテンレース

なる名称の

ケーサツへ道路使用許可などしない

完全なゲリラ公道HCレース(笑)

が御座いました。

なんとそれはシリーズ戦で

表富士新五合目

奥多摩有料道路(現在の風張峠がゴール)

奥武蔵グリーンライン

等々で開催されておりましたが

中でも奥多摩戦は

一番回数が多かったと思います。

今回想致しますと

大変エキサイティングなレース~だったと思いますが

当時中学生だった神山雄一郎選手~

確かチーム名はKen racing?

全日本でも活躍なされた

現在のパインヒルズ/大塚選手

等々有名選手へも

自分は先着しておりましたので

高校時代は

なかなかの実力だった??

かも知れません(笑)

その当時

同時にやっておりましたのが~ランドナーでの

林道サイクリングで御座います!

奥多摩は近いので

鋸山林道(同時は完全ダート)や

IMG_1701

この

小川谷林道

等々~ダートを求め

よく通っていたんです。

当時感じておりましたのも

空は狭く

谷は暗く

開放感のカケラもない

その鬱蒼とした山容が~暗くて気分が滅入る!

でも

近いから~まあいいか

で御座いました(笑)

IMG_1703

当時はダートだった林道も

現在では舗装となり~

此方も

IMG_1702

もう例の19号崩落以来~手つかず?

で御座います。

そして

当時から踏み入った事のない1本~

何故入らなかった?



あまりに短いピストン林道だったから



倉沢林道

IMG_1704

そして此方は

上半身のないご遺体~が発見された稜線

仙元峠の直下

まで入っております。

調べました処

崩落個所があり

ドン着きまでは行けない~

ようで御座いますが

でも同時に

舗装化はされておらずダート

ともで御座います!

これは

話題のベアエリアのミッドポイントかも?

だったら

行くしかないじゃん~



台風でカンズメな本日

地図を眺め

思った次第で御座います(笑)



http://cspeed.jp