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レースシーズンも終了致しましたので

ツーリング用車輪をひっぱり出しまして~

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諸々点検し

来る林道ツーリングへ備えました。

36H4crossのold school車輪で御座いますが~

中年の自分にとりまして

ツーリングでは一番信頼出来る内容なんです!

14から8枚はクロスレスオで

残り3枚は山岳レシオ~大ギアは36丁(笑)


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RDのキャパシティを越えて(笑)おりますが

4cross

今まで不都合は御座いません。


しかしながら~

ひとつ不都合が御座いました。


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トップ


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ロー

このローの位置で

トルクが懸りますと~

1段落ちてしまうんです!

林道での踏み、ですとか

立ち漕ぎ、ですとか~

ガチャん

で御座いました(笑)


11Sのバーコン用ユニットを10Sレバーに組み込んでおります以上

可動域が異なりますので

これは当然の事だと存知ます。

原因は明確で

対処方も明確~

でも

やるのが面倒くさい!

で放置しておりましたが

何故か今朝

やる気が出たんです(笑)



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3Mドリルで

ビ~って落とせばOK


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あとはテキトーにユニットが可動出来るよにバリ落とし~



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最大ローもSISが効くようになりました。

こんな程度のコトでも

やる気がなかなか出ないんです!

如何にメカ弄りがキラいなのか~

自覚致します(笑)

だって

乗ってる方が全然楽しいんですもの!


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ついでで御座いますので

ビッグプーリー化(笑)


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38丁で御座います(笑)


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貧脚さを~

雄弁に主張致しますこの駆動系(笑)


でも

ツーリング車体で御座いますので

自分如きには十分で御座います。

さぁ~

これで

朝起きて晴れてる!

林道だ!!

へも

常時OKとなりました。


やる気があるうちに

40分~だけ

頑張りました(笑)


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