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冬休みで戻って来ております~

眞也君と和紀君


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本日も9AMより

松坂プロにシゴかれたそうです!


昨日

父上よりご教授頂きましたメニュー

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本日


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当クラブJBCF登録組でやってみました。


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周回は30

20周回終了後

で少し心肺へ刺激を与える程度に速度UP~

その後

ハロン3本から4本を全力

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いつもは~

ハロン降ろしました後

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軽くロール致しまして

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クールダウンを行いますが

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それは

致しません。

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1本降ろします毎に

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車体から降りて完全レスト

全力走行後

敢えて乳酸を除去せず

乳酸耐性を身体へ覚えさせる!

レストは10分で

またハロン降ろし~で御座いますが

自分がアタマで全て降ろしましたので

3本で限界になりまして~4本は無理で御座いました(笑)


本日はメンバー各位へギア比への連絡は出来ず~で御座いましたが

本当は

今の時期はギアをかけず

回転でもって参ります修練をするべきで

「ゴクはアマチュアレベルなら16で十分です」

との事で御座いました。


10分レストとはいえ

3本目はなかりキツく

デロデロになりました挙句

最期に400MTTを

監督から指示されまして

もうアシないのに~イヤイヤ致しました(笑)

車体は~


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借り物で

ギア比も知らず(笑)

サドル高もテキトーで~で御座いました。

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当クラブのOも乗る車体で御座いますが

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カーボンですね!

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以上

みたいな(笑)

下支点までは軽く加速してゆく

典型的な踏み足し車体~

自分はやはり

踏み足しで前へ出る車体よりも

下支点通過後も流れる車体が好みで御座います。

でも

典型的なカーボン車体特性で御座いますので

踏み自体は軽いです!

でも

それが時計へ直結致しますか否かは~

全く別の問題とも感じます。


自分達のような素人でも

ナショナルチームのやっておりますような事に触れ

乳酸バリバリとなった次第で御座います(笑)


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