
冬休みで戻って来ております~
眞也君と和紀君

本日も9AMより
松坂プロにシゴかれたそうです!
昨日
父上よりご教授頂きましたメニュー

本日

当クラブJBCF登録組でやってみました。

周回は30
20周回終了後
で少し心肺へ刺激を与える程度に速度UP~
その後
ハロン3本から4本を全力

いつもは~
ハロン降ろしました後

軽くロール致しまして

クールダウンを行いますが

それは
致しません。

1本降ろします毎に

車体から降りて完全レスト
全力走行後
敢えて乳酸を除去せず
乳酸耐性を身体へ覚えさせる!
レストは10分で
またハロン降ろし~で御座いますが
自分がアタマで全て降ろしましたので
3本で限界になりまして~4本は無理で御座いました(笑)
本日はメンバー各位へギア比への連絡は出来ず~で御座いましたが
本当は
今の時期はギアをかけず
回転でもって参ります修練をするべきで
「ゴクはアマチュアレベルなら16で十分です」
との事で御座いました。
10分レストとはいえ
3本目はなかりキツく
デロデロになりました挙句
最期に400MTTを
監督から指示されまして
もうアシないのに~イヤイヤ致しました(笑)
車体は~


借り物で
ギア比も知らず(笑)
サドル高もテキトーで~で御座いました。

当クラブのOも乗る車体で御座いますが

カーボンですね!

以上
みたいな(笑)
下支点までは軽く加速してゆく
典型的な踏み足し車体~
自分はやはり
踏み足しで前へ出る車体よりも
下支点通過後も流れる車体が好みで御座います。
でも
典型的なカーボン車体特性で御座いますので
踏み自体は軽いです!
でも
それが時計へ直結致しますか否かは~
全く別の問題とも感じます。
自分達のような素人でも
ナショナルチームのやっておりますような事に触れ
乳酸バリバリとなった次第で御座います(笑)
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