なにやら
今夜から雪になるかも~との事で御座いますが

まずまずの寒さ!
でも
精々5度を少し下回る程度だとも思います。
3度以上はある感じ~
で御座います。

これで晴れております場合
シューズ履いてジャージを着ますが
本日のような曇天では
全くその気が致しません!
世の中では
ズ○フ○とか
ひたすらローラーで~等々
今の時期は流行っているそうでも御座います。

自分は
ローラーなんて~
レース前のアップでしか乗れませんし
乗った事も御座いません。
だって
15分が限界なんですもの!
今の環境ではない
24時間体制のサラリーマン時代でも~
例え時間がなくとも
ローラーなんて全く乗る気が致しませんでした。

だって

自分はツーリストで

地面の上を
外で
風をきって走るのが好き~
で
ワークアウトするレーサー
ではないんですもの!

軽く10本坂上がり~で御座いましたが
3本目で汗
暑くてフロントジップは全開(笑)
6/8/10は
ペースアップ~
でも
上げる為に踏みを足しましても
その状態から3割踏みを抜きましても
速度は変わらない~
つまり
自分程度のペダリングスキルに於きましては
踏み足し3割は推進力へ変換されず
何処かへフっ飛んでしまっているんです(笑)
でもでも
この状態は~
PMの数値に於きましては
正直に踏み足し分だけ上昇致します。
つまり
ワット数が数値上高い状態と
その7掛け状態で
実際の上がり速度は全く同じ(笑)
ギア車より転がりがいい
固定駆動の転がり走行や
効率を相殺致しましても~
3割は無視出来ないと感じます。
そして
ローラー上では
そんな事は感じられず
結局は縦踏みの癖だけが身についてしまいまして~
知らず知らずのうち
踏み足しペダリングもマスターしてしまった挙句
力を実際の推進力へ変換する事とは異なる運動動作
及び
ワークアウトのスゥット感の満足で
達成感だけは得る事が出来る~

人にはそれぞれ

価値観があると存知上げます。

そして
どのような事でそれを感じますかにつきましても~

その人それぞれ
と存知ます。

自分は
地面の上を実際に自転車で走る事~

が
好きで御座います!
間違っても
ゲーム感覚でローラーに乗り
通信環境を整え他人様とバーチャルレースをする!
などへ
価値感や意味を見出せないクチで御座います(笑)
で御座いますが故
気温が低くても
即発汗致します暖房付き車体(笑)で~
冬でも地面の上で
外を~
走りたいんです!
http://cspeed.jp
コメント