なにやら

今夜から雪になるかも~との事で御座いますが

001

まずまずの寒さ!

でも

精々5度を少し下回る程度だとも思います。

3度以上はある感じ~

で御座います。

003

これで晴れております場合

シューズ履いてジャージを着ますが

本日のような曇天では

全くその気が致しません!


世の中では

ズ○フ○とか

ひたすらローラーで~等々

今の時期は流行っているそうでも御座います。

004

自分は

ローラーなんて~

レース前のアップでしか乗れませんし

乗った事も御座いません。

だって

15分が限界なんですもの!

今の環境ではない

24時間体制のサラリーマン時代でも~

例え時間がなくとも

ローラーなんて全く乗る気が致しませんでした。

008

だって

009

自分はツーリストで

010

地面の上を

外で

風をきって走るのが好き~



ワークアウトするレーサー

ではないんですもの!

013

軽く10本坂上がり~で御座いましたが

3本目で汗

暑くてフロントジップは全開(笑)

6/8/10は

ペースアップ~

でも

上げる為に踏みを足しましても

その状態から3割踏みを抜きましても

速度は変わらない~

つまり

自分程度のペダリングスキルに於きましては

踏み足し3割は推進力へ変換されず

何処かへフっ飛んでしまっているんです(笑)


でもでも

この状態は~

PMの数値に於きましては

正直に踏み足し分だけ上昇致します。

つまり

ワット数が数値上高い状態と

その7掛け状態で

実際の上がり速度は全く同じ(笑)


ギア車より転がりがいい

固定駆動の転がり走行や

効率を相殺致しましても~

3割は無視出来ないと感じます。

そして

ローラー上では

そんな事は感じられず

結局は縦踏みの癖だけが身についてしまいまして~

知らず知らずのうち

踏み足しペダリングもマスターしてしまった挙句

力を実際の推進力へ変換する事とは異なる運動動作

及び

ワークアウトのスゥット感の満足で

達成感だけは得る事が出来る~

015

人にはそれぞれ

017

価値観があると存知上げます。

019

そして

どのような事でそれを感じますかにつきましても~

020

その人それぞれ

と存知ます。

024

自分は

地面の上を実際に自転車で走る事~

026



好きで御座います!

間違っても

ゲーム感覚でローラーに乗り

通信環境を整え他人様とバーチャルレースをする!

などへ

価値感や意味を見出せないクチで御座います(笑)

で御座いますが故

気温が低くても

即発汗致します暖房付き車体(笑)で~

冬でも地面の上で

外を~

走りたいんです!


http://cspeed.jp