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二週間前

今までで最も速いクライミングを~


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この


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旧道七曲りでしておりました。


元々

国内のJフェミニンなど

距離への耐性など二の次なんです。

だって

チャンピオンシップと銘打たれるレースでも

60kしかないんです!

つまり

どこで差が出るか?

何が優先となるのか??


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簡単で御座います。


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スピード

それのみ、

で御座います。

テロテロ耐久走なんてしておりましても~

100年経ちましても

速度域など上がりません!


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どんな環境下でも


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速度を上げる事


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上げられる事


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それしか御座いません。


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当然ながら

そのような走行は楽とは真逆でも御座います。




二週間前とは

全く速度が違いまして~

序盤から心拍も限界へ~

コンディションは悪いのだと思います。

でも




キツくてロクに上がらない~

そんな時こそ

いえ

そんな時にしか出来ない事も御座います。

限界ギリギリの走行状態で

1)如何にそれ以上タレずに維持出来るか?

2)その状態を何分継続したら自分の身体はどうなるのか?

3)ギリギリの状態からどうすればリカバリー出来るのか?

ペダリングに於きましては

入力ポイント

抜くポイント

ポジションに於きましては

腰の前後位置

及び上半身の使い方

ギリギリの状態で

微妙に違いをつけ試してみる~

例えば

20%降ろしの力を抜いて

その力を回転維持へ充て

その際

腰の位置を5mm前へ~

肘はもう少し深くして

上半身を使う~

仮にそれで

あっ

まだ少しいけそうかも!

等々が見出せるなら

意義があると存知上げます。

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ある有名な方が

昨年のJBTプレゼンの際

「ツーリング車だとしても

速さは意義があり

目的地へより速く、楽に到着出来るなら、それは大いなるメリットで~

それを実現出来る車体へ拘りました。

実現出来るジオメトリーにも

今回は拘りました」



仰せであられました。


では

速く走れる事

それを支える車体設計のジオメトリー

仰せのそれらは

何処から導き出されたものなので御座いますでしょうか?

その方は

レース経験もなく

日常から走り込んでおられる方でもあられませんので

自分は疑問を抱き~

プレゼン後の質疑応答にて挙手させて頂きました。

でも

残念ながら~

指名頂けませんでした。




ご自身で走りもぜず

何故

走る車体や

それを具現化出来るジオメトリー

それらを人前で堂々とご公言出来るのでしょうか?

ネットで見たから?

人から聞いたから?

想像でそうだから?(笑)


走る車体がどんな車体で

どんなジオメトリーかなど~

己の身体で

限界ギリギリまで走りません限り

絶対に分かりません。

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じゃあ

このサーフェスが濡れてもブレーキングが安定している?

と致しましても~

それを言う人間が

どう走ったのか?

トロトロとポタリングしてだったのか~

15%の下りヘアピンが連発する処で

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ハイスピードコーナリングをした末

そう言うのか

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追い込んだ処でしか

分からない事~

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そこでしか

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見えて来ない事~

そのような事は数多ある

自分は

昔からそう考えております。


そして

世の中に

己で出来もせず

やってもいない事を堂々と人様の前で発し

それを恥と感じられない人間は~

自転車屋だけ、

とも

感じております(笑)




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