本日のYukiko sanのコンディションは
喉が少し痛く
過日の中耳炎の影響か
耳の奥に少しの痛みを感じる~との事で御座いました。
23日と24日は
かなり強度を上げましたので
ここの処は負荷がかかっていると思います。
負荷コントロールを誤りますと
コンディションは簡単に急落致しますので~
本日は強度へ集中


同社比での前牽きでは御座いますが~
思い切り上げました。

上は雨ではなく
雪だったようです。

途中
須雲川IC手前の急傾斜でコントラアタック~
離れたところで
緩めまして~
ビハインドをつめる走行を身体に刻んで頂き
宗教団体の山門左急傾斜上がりで
ペースアップ~
緩めまして
つめれた途端に再度ペースアップ~
畑宿までの直線基調の上がりでは
かなり離れてしまいました。

視界にギリで入る距離を保ち
先行~

路面は完全にウェットへ~

甘酒茶屋までの時計は

先日の過去最高より

90秒短縮!
本日は負荷ではなく
強度で~
で御座いました。


あえて入れました~
Nitto125TRハンドルもいい感じで御座います!
下ハンポジションで下る
或いは平地~
ロードハンドルより上半身を使えますので
結果と致しまして車体コントロールも楽に出来る~
狙い通りで御座いました。

ここまでベタ着けで
ハイスピードダウンヒル致しましても~

125なら
余裕で御座います(笑)

負荷と強度を勘案しつつ~
モードを変える!
のぺ~って走るより
全然楽しいと存知ます。
http://cspeed.jp
コメント