本日のYukiko sanのコンディションは

喉が少し痛く

過日の中耳炎の影響か

耳の奥に少しの痛みを感じる~との事で御座いました。



23日と24日は

かなり強度を上げましたので

ここの処は負荷がかかっていると思います。

負荷コントロールを誤りますと

コンディションは簡単に急落致しますので~

本日は強度へ集中

001

003

同社比での前牽きでは御座いますが~

思い切り上げました。


005

上は雨ではなく

雪だったようです。

007

途中

須雲川IC手前の急傾斜でコントラアタック~

離れたところで

緩めまして~

ビハインドをつめる走行を身体に刻んで頂き

宗教団体の山門左急傾斜上がりで

ペースアップ~

緩めまして

つめれた途端に再度ペースアップ~

畑宿までの直線基調の上がりでは

かなり離れてしまいました。

008

視界にギリで入る距離を保ち

先行~

009

路面は完全にウェットへ~

012

甘酒茶屋までの時計は

014

先日の過去最高より

019

90秒短縮!


本日は負荷ではなく

強度で~

で御座いました。


024

026

あえて入れました~

Nitto125TRハンドルもいい感じで御座います!

下ハンポジションで下る

或いは平地~

ロードハンドルより上半身を使えますので

結果と致しまして車体コントロールも楽に出来る~

狙い通りで御座いました。

031

ここまでベタ着けで

ハイスピードダウンヒル致しましても~

032

125なら

余裕で御座います(笑)

037

負荷と強度を勘案しつつ~

モードを変える!


のぺ~って走るより

全然楽しいと存知ます。


http://cspeed.jp