IMG_6522

昨日

調子が悪い時期が2週続きました~


IMG_6524

Yukiko sanの前牽で


IMG_6533


IMG_6535


IMG_6542

いつもの処へ!


IMG_6544

入りの段階から

全開には致しませんでした。


IMG_6546

調子次第で

前牽具合を決めよう~と

特に目標時計などは設定せず


IMG_6547

で御座いましたが


IMG_6548

2週連続してテロテロになっておりました

宗教団体山門の急激な左上がりから

畑宿手前までのセクション~

調子いい感じだったんです。


IMG_6549

その感じは

七曲りに突入致しましても変わりませんでしたので~

アタックモードへ!

でも

離れそうになります際には

ペースを落としまして~

ずっと自分の後輪にステイ出来る状態を維持致しました。

見晴茶屋の直線基調の上がりも速度維持しながらクリア~




直線基調終盤から斜度が厳しくなり~

最終の

猿滑り坂の左ターンも速度低下はしておりませんでした。

これはイケる~



甘酒茶屋ストレートを

上げ過ぎず

でも

落とさず~で前牽き

IMG_6555

前回一気に時計を失いました

この最終セクション~

へ突入

IMG_6557


なんとかペースを維持出来ている~

IMG_6559

集中を切らさず

サミットではこれまでの最短時計を大幅に更新!

いや~

調子を落とした2週間

走り続けた甲斐はあったと存知ます。

JNTのブノアコーチは

熱があろうと何だろうと~

メニューは変えず

「熱がある?調子が悪い??そんなのは気のせいだ!」

だそうで御座います(笑)


まあそれは

尖ったレベルのエリート選手だから可能な事~だと自分は思いますが

悪い時でも

ゆっくりでもいい~

でも

丁寧に丁寧に~荒れた乗り方ではない

最大効率を追い

走行を続けます事は

効果が見込めるのだとも感じます。

IMG_6655

力んだ走行はせず、

いえ

力もうにも出来ない状況の悪い時~

速度無視で

丁寧なペダリングと

それを生かす効率のいい身体の使い方~

IMG_6568

それが

IMG_6575

昨日は成果として出ていたのかも知れません。

IMG_6576

そして本日

2020シーズン初戦として予定しておりました

JBCF群馬2days~

開催キャンセルとなりました。

たらればは禁物では御座いますものの

昨日の感じで御座いますと

2019シーズンに自分が見て参りましたJフェミニン~

あの程度の速度域だと致しますと

DNF回避どころか

群馬でも

メイン集団を外す事はない、

IMG_6578

大袈裟ではなく

そう感じます。

IMG_6580

昨日の七曲りのペースは

このプレステージのトロいサイクリング車体では

あと120秒つめるのが限界~

それ以上は

DUELLかCHESINIのSSRが要る~

そう実感も致しました。

そして

昨日のペース~

2019のレースを見ました限り

Jフェミニンのメイン集団の面々は着いては来れると思いますものの

あのペースから更に上げ

リードする事が出来る水準ではない~

IMG_6583

確実に

そう自分は感じました。

IMG_6590


IMG_6594

IMG_6595

残念ながら

IMG_6597

ターゲットは無くなりましたが

IMG_6600

このひと冬のYukiko sanを見て

IMG_6603

自分が高校時代から

当クラブ先輩諸氏

そして当クラブ監督より教えられた事~

IMG_6605

その通りの事を

自分は彼女へ伝えたんです。

自分オリジナルの事なんて

何一つ御座いません。

昔から言われております通りの

基本中の基本

IMG_6612

それ以外の特殊な事など

何も言ってはおりません。

IMG_6613

自分が信じてここまで来た事~

基本はひとつ、

ペダリングやフォーム等々へ

「諸説ある」

とかを平気で仰せの自転車雑誌やWebメディア~

そんなのは言いっ放しの無責任な責任回避で

諸説などはなく、

時代がどう進化しようとも~

Egが人間で

ペダルを回して推進力を得る事へは~

ひとつの道しか存在しない、



あながち嘘なんかじゃない(笑)


基本は全てを撃破する!



感じた次第で御座います。


http://cspeed.jp