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近所で人がおりません場所は~大変に限られておりますので

またまたココ!

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ロケーションも飽きて参りましたので

本日はいつものSSRではなく

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サイクリング車体で~

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どこまで出来るか?!



やってみました。

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くぅ~

トロい(笑)

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唯の丸管の

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プレステージって~

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こんなにカカり悪いのかよ!

みたいに思いましたが~

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高性能Egで御座います場合

トロい車体だろ~が

プレステージだろーが

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そんなの

全くカンケーないと存知ます!

なんだこれ

とれー車体だな~

とかって

Egの性能が低い為だと存知上げます(笑)


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往復は泥棒スタイル!

もはや

人が少しでもおられます処で

口周りに何もない~ですと

視線が厳しいと存知ます。


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さあ

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散々に使いました第三世代のRBCC

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後輪は台形化し

ひび割れも目立ち~

劣化して参りましたので

NEWに換える時期到来で御座います!


チューブレスに致しまして4年目~

どの車輪でも

まだ一度もパンクが御座いません!


自分程度のアシで御座いますと

チューブ入りでは硬過ぎまして

とても使えず~暫く放置しておりました初期型シャマルも

チューブレスに致しました以降

あの硬さと突き上げとアシが削れる感覚~

一体何だったの??

って位に激変!

最初期のIRCチューブレスの出来の悪さに~

チューブレスは過ぐにやめておりましたが

この第三世代IRCチューブレスから

またチューブレスを使い始めたんです。

もうこの先~

TRの決戦車輪以外

チューブラーは使わず~

RRでWOを使います事も

多分ないと思います。


そして

このような自粛事態があまり長く継続致しますと

本日のような走行を繰り返す事となりまして~

スプリンターになってしまいます!




懸念を抱きます事は

全くの取り越し苦労だと存知ます。

トロい廉価Egは

いくらチューニングしたと致しましても~

本来の素性以上になる事など御座いません(笑)


で御座います故、

安心して~

養成期間を参ろうと存知上げます!


http://cspeed.jp