
近所で人がおりません場所は~大変に限られておりますので
またまたココ!

ロケーションも飽きて参りましたので
本日はいつものSSRではなく

サイクリング車体で~


どこまで出来るか?!
と
やってみました。



くぅ~
トロい(笑)

唯の丸管の

プレステージって~

こんなにカカり悪いのかよ!
みたいに思いましたが~

高性能Egで御座います場合
トロい車体だろ~が
プレステージだろーが

そんなの
全くカンケーないと存知ます!
なんだこれ
とれー車体だな~
とかって
Egの性能が低い為だと存知上げます(笑)

往復は泥棒スタイル!
もはや
人が少しでもおられます処で
口周りに何もない~ですと
視線が厳しいと存知ます。

さあ

散々に使いました第三世代のRBCC


後輪は台形化し
ひび割れも目立ち~
劣化して参りましたので
NEWに換える時期到来で御座います!
チューブレスに致しまして4年目~
どの車輪でも
まだ一度もパンクが御座いません!
自分程度のアシで御座いますと
チューブ入りでは硬過ぎまして
とても使えず~暫く放置しておりました初期型シャマルも
チューブレスに致しました以降
あの硬さと突き上げとアシが削れる感覚~
一体何だったの??
って位に激変!
最初期のIRCチューブレスの出来の悪さに~
チューブレスは過ぐにやめておりましたが
この第三世代IRCチューブレスから
またチューブレスを使い始めたんです。
もうこの先~
TRの決戦車輪以外
チューブラーは使わず~
RRでWOを使います事も
多分ないと思います。
そして
このような自粛事態があまり長く継続致しますと
本日のような走行を繰り返す事となりまして~
スプリンターになってしまいます!
と
懸念を抱きます事は
全くの取り越し苦労だと存知ます。
トロい廉価Egは
いくらチューニングしたと致しましても~
本来の素性以上になる事など御座いません(笑)
で御座います故、
安心して~
養成期間を参ろうと存知上げます!
http://cspeed.jp
コメント