本当は昨日
久しぶりに犬越路へ行きたかったんです!
昨年の秋の台風以降果たしてどうなっているのか?!

こうで御座いました~
神の川ヒュッテまでも到達出来ず!
歩けない=崩落
なのかも知れませんが
そう参りますと~
ますます行きたくなるんです(笑)
昨日は時間も御座いませんでしたので
素直に諦めまして
仕方なくいつものお気に入りルートへ~

今まで使っておりましたQ factorの狭いSPDペダルを
先日の山走行の際
坂手さんの処へ忘れてきておりましたので~
手元に御座いました別のをつけたんです。

もうもう
Q factorが広すぎてとても無理!
限界まで寄せました(笑)

まあ
この位まで狭く出来ますと~
普通に回せると思います!

舗装路からダートに入りましたが
このルートは昨年10月に来ているんです。
あの時は
台風の後だった為
凄く荒れて楽しめる路面で御座いましたが
でもでも

なんですか~これ!
みたいに
整備され平和な路面へ~となっておりました。


ここは正直
林業よりも~
水源保全の為の森林管理が主体だと存知ますので
林道は管理されているのだとも存知ます。

あ~ぁ
平和、、
で

どんどん上りまして~



標高1000Mの切り通しの峠へ

滞在30秒で

下りへ~
またまた
あ~ぁ(笑)

もうこんな路面なら
650Bの固定ランドナーではなく~
700CのRoad Going KOTEIで十分で御座います(笑)
下りきりまして
別の林道へ~

ここも

上りでも
結構なペースで走行可能~

650Bタイヤなんて
全然要りません(笑)

この位でも
ノーマル700Cタイヤで十分走れると思います。

スキッドを連発して下りまして~


更に

ガガァ~って下り


林道はおしまい~

舗装路に出ましたが



回して下ります事は~
楽しいです!


あっという間に走行終了~

165mmはヒュンヒュン回せます!

林道の下りではスキッドでの反応性を優先致しまして
テンションはいつものダルテンではなく
バリテン!
調子こきましたおかげで

サイドをかなりイジめてしまいました~
昨日が固定ランドナーで
本日も


TR街道車体!

ギアはいつもの49/16で
上りを
10本ゆっくりアップ~の後
5本は


54/14
170mmクランクで
1周モガキでハロン降ろす~をイメージ致しまして

走行~
筋力負荷が高い走行で御座いますので
即腰にキました(笑)

そして
昨日より湿度がある!
バテる感じの天気でも御座いましたが

いつものMax spinでは
無酸素領域で酸欠→気持ち悪い
で御座いますが
本日は
パワー系で筋肉繊維にキている→身体が痛い

で
いつも通りトボトボで御座いました(笑)
昨日と本日~
固定駆動三昧で御座いました!
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