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Wellgo

踏面は広くて足裏は痛くなりにくく

ペダリングも安定する~

その代償と致しまして

シャフトが長い(笑)


これと同じような踏面のシマノDAクラスには

3mmショートシャフトバーションがあるようで御座いますが


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DIXNA 48

LOOKタイプのロード用も御座いますが

SPDの48mmショートシャフト~

使っておりますが、

狭いQ factorを得るその代償に

ご覧の通り

踏面が大変に小さく~

1日乗っておりますと

点を踏んでおりますような感覚が

時間と共に気になり出しまして~

最後は

アシ裏が痛くなる(笑)


まあ

どちらも痛し痒しで御座いますが

RC9が大変に具合がよろしいので

ツーリング用と致しまして

XC7を~試しに新調致しました。

自分は現在

車体構成部品など

タイアグラでも構いませんが~

シューズだけは

一番いいのを使いたいクチで御座います。

だって

ペダリングが全く違うんですもの!

サイクリング用もXC9か~と思いましたが

サイクリングでモガき入れる(笑)わけでも御座いませんので~

セカンドグレードに致しました。

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先ずはセンターで~

前後位置は迷わず

一番前で御座います(笑)


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48mmシャフトでは

クランクにビッシリと当たりまして

ペダリングなんてとても無理!


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めーいっぱい左寄せに致しましたが

Wellgoでは

その真逆で~


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この感じに!

今度

シマノの3mmショートアクスル~

使ってみたいと思いますが

構成部品なんてどうでも、

この当たりのセッティングだけは~

絶対に妥協したく御座いません。


しょぼいEgなら

高い効率で凌ぐしか道は御座いませんが~

ペダリングを最善に致します事=高い効率にはマスト



御座いますもの!


http://cspeed.jp