本日は

いつもとは走行を変えまして

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いつもの上りコースとは別の上り~

この部分は

いつもの上りコースの中盤より

斜度は全然御座います。

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ぐ~んと上りまして

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ここでいつもの所に合流~

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左へ曲がりまして

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最後の急傾をこなす~



急傾二か所を

ギア掛けた状態で

ラシュペース(当社比)で上がり~

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この車体の

ポジティブをみつける!



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意気込んで走りました!

1本の上がり中

二か所~

短いながらも

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思い切りいく~

4本はダンシング

4本シッティングで

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さあぁ~


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ダンシングで切れる走行はするのか?

シッティングで

伸びる走行はするのか??

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ポジティブは~

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どこだ!

で御座いましたが

残念ながら

極々普通~

で御座いました。

う~ん

なかなか見つけられません(笑)


8本ラッシュ走行ですと

腰にきましたが~

ポケーっともしておられず



ゴニョゴニョを開始~

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伸びをとりまして

グイ~んと張りまして

紐を留め

さあ張るかぁ~って

アレンキー挿して見てみますと

ラインはバッチリ出てました!

正直申し上げますと

車体触るのなんて好きじゃないンです。

苦手では御座いませんが~

全然スキでは御座いません(笑)

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こんな襷掛けドライブなんかじゃ

チェーンなんて~

直ぐダメになると存知ますが

イマドキのFDプレート内側には

スキッドプレート~

なるプラ部品が御座います。

Rコグ最大ギアなら

前が内板でも外板でも

そのプラ部品に微妙に接触しつつ~チェーンはドライブする

踏んだ状態なら

尚更接触で御座いますが~

スキッドプレートとはよく命名したモノで御座います!

勿論

接触前提で御座いますので

そのプラ部品は消耗品扱いで

リプレイスで出ております(笑)

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いろいろと苦労して工夫はしているのだと存知ます。

でも

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もう限界~

これで12枚とかなら

FDはもうキビしいと存知ます。

R12枚とかあるのなら

前単板でいい~

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そう感じつつ

ゴニョゴニョやっておりました。

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以前

このマークを見える位置にしております車体を見ますと~

だせー

誰が組んだンだよ

グリス位置知らねーのかよ!

とか

調子コイておりましたが~

41番は

フルグリスとなりましたので

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堂々と

見えるところにマークを出す事が出来ます!

今やシマノのアウターケーシングは

最新のですと~

マークの位置がどうのこうの、

なんて

関係ない~

これは

明らかに

ポジティブだと存知上げます(笑)


ネガティブを探しますよりも

ポジティブを探します事の方が~

全然ヘルシー

だと

存知上げる次第で御座います!



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