本日は
いつもとは走行を変えまして

いつもの上りコースとは別の上り~
この部分は
いつもの上りコースの中盤より
斜度は全然御座います。

ぐ~んと上りまして

ここでいつもの所に合流~

左へ曲がりまして

最後の急傾をこなす~
で
急傾二か所を
ギア掛けた状態で
ラシュペース(当社比)で上がり~

この車体の
ポジティブをみつける!
と

意気込んで走りました!
1本の上がり中
二か所~
短いながらも

思い切りいく~
4本はダンシング
4本シッティングで

さあぁ~

ダンシングで切れる走行はするのか?
シッティングで
伸びる走行はするのか??

ポジティブは~

どこだ!
で御座いましたが
残念ながら
極々普通~
で御座いました。
う~ん
なかなか見つけられません(笑)
8本ラッシュ走行ですと
腰にきましたが~
ポケーっともしておられず
即
ゴニョゴニョを開始~

伸びをとりまして
グイ~んと張りまして
紐を留め
さあ張るかぁ~って
アレンキー挿して見てみますと
ラインはバッチリ出てました!
正直申し上げますと
車体触るのなんて好きじゃないンです。
苦手では御座いませんが~
全然スキでは御座いません(笑)



こんな襷掛けドライブなんかじゃ
チェーンなんて~
直ぐダメになると存知ますが
イマドキのFDプレート内側には
スキッドプレート~
なるプラ部品が御座います。
Rコグ最大ギアなら
前が内板でも外板でも
そのプラ部品に微妙に接触しつつ~チェーンはドライブする
踏んだ状態なら
尚更接触で御座いますが~
スキッドプレートとはよく命名したモノで御座います!
勿論
接触前提で御座いますので
そのプラ部品は消耗品扱いで
リプレイスで出ております(笑)

いろいろと苦労して工夫はしているのだと存知ます。
でも

もう限界~
これで12枚とかなら
FDはもうキビしいと存知ます。
R12枚とかあるのなら
前単板でいい~

そう感じつつ
ゴニョゴニョやっておりました。

以前
このマークを見える位置にしております車体を見ますと~
だせー
誰が組んだンだよ
グリス位置知らねーのかよ!
とか
調子コイておりましたが~
41番は
フルグリスとなりましたので

堂々と
見えるところにマークを出す事が出来ます!
今やシマノのアウターケーシングは
最新のですと~
マークの位置がどうのこうの、
なんて
関係ない~
これは
明らかに
ポジティブだと存知上げます(笑)
ネガティブを探しますよりも
ポジティブを探します事の方が~
全然ヘルシー
だと
存知上げる次第で御座います!
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