昨日もそうで御座いましたが

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佐々木選手に言われた通り

ナショナルチーム風に~

バリテンにしたんです!


今までは

ドライブ抵抗を少しでも削減致します為

ダルテンにしておりましたが

これは

RGKでも同様のセッティングにしております。

山岳路や距離も視野に入れますと

RGKは当然ながらそうなると存知ますが~

TRでは

ゴシャッパの流れをペダリングアシストとする?

ような考えになっているそうで

バリテンが主流~

との事で御座いましたので

昨日の下りモガキでも

いつもはダルテンでやりますところを

バリテン!

ダイレクト感がやはり違いました。

で御座いますが~

アシにもダイレクトにくるんです(笑)


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じゃあ

ゼロスタートではどうか?



本日試してみたんです。


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ストレートアームで

膝を前前へ押し込むスタイルの

今主流のスタート方法で


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致しましたが~

3本目で

腰に違和感が!

ストレートアームでの方法ですと

上半身の力や軸の力が不足しておりますと~

入力パワーが脊髄直撃(笑)

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無理致しますと

大変アブないので~

やめました。


昨日のたった4本も

多分効いてしまっていンです。

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トロトロと戻りつつ~

でもやっぱり

モガキのカカリですとか

ゼロスタートでのカカリですとか

ハチイチチェーンの頑強な駆動力



バリテン



ダイレクト感が凄く楽しいんです!


これは

3/32のティンコグやチェーンとは~

全く世界が別で

ハチイチ独自の駆動感覚だと存知ます。


諸々塩梅は御座いますが

ご同輩諸氏に於かれましても

本音も言えず

忖度も無視出来ず

ダイレクトな物言いはご法度っぽい今

せめて自転車遊びくらいは~

ダイレクト!



いかれて下さいませ(笑)


http://cspeed.jp