昨日もそうで御座いましたが

佐々木選手に言われた通り
ナショナルチーム風に~
バリテンにしたんです!
今までは
ドライブ抵抗を少しでも削減致します為
ダルテンにしておりましたが
これは
RGKでも同様のセッティングにしております。
山岳路や距離も視野に入れますと
RGKは当然ながらそうなると存知ますが~
TRでは
ゴシャッパの流れをペダリングアシストとする?
ような考えになっているそうで
バリテンが主流~
との事で御座いましたので
昨日の下りモガキでも
いつもはダルテンでやりますところを
バリテン!
ダイレクト感がやはり違いました。
で御座いますが~
アシにもダイレクトにくるんです(笑)

じゃあ
ゼロスタートではどうか?
を
本日試してみたんです。


ストレートアームで
膝を前前へ押し込むスタイルの
今主流のスタート方法で

致しましたが~
3本目で
腰に違和感が!
ストレートアームでの方法ですと
上半身の力や軸の力が不足しておりますと~
入力パワーが脊髄直撃(笑)

無理致しますと
大変アブないので~
やめました。
昨日のたった4本も
多分効いてしまっていンです。

トロトロと戻りつつ~
でもやっぱり
モガキのカカリですとか
ゼロスタートでのカカリですとか
ハチイチチェーンの頑強な駆動力
+
バリテン
は
ダイレクト感が凄く楽しいんです!
これは
3/32のティンコグやチェーンとは~
全く世界が別で
ハチイチ独自の駆動感覚だと存知ます。
諸々塩梅は御座いますが
ご同輩諸氏に於かれましても
本音も言えず
忖度も無視出来ず
ダイレクトな物言いはご法度っぽい今
せめて自転車遊びくらいは~
ダイレクト!
で
いかれて下さいませ(笑)
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