TNを出ました津久井側~

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晴れて

湿度も低く爽やかで御座いました!

が~

下り始めまして直ぐ


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もうもう~

あたり一面

折れて倒れた倒木や

細かい枝が


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これでもか、

って位にあるんです。

一面にあり過ぎまして

それらを避ける~

なんて状態では御座いませんでした!


ハイスピードでそれらにツっ込む~

とかは自粛!

2週間前の崖落ちで

ケガした経緯も御座います故

本日は怪我を回避しなければ~

家人に何を言われるか分かりません(笑)


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自分と致しましては

自制したペースで下りましたので~

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疲れました!

下りでペースを抑える、

なんて

疲れと共に

ストレスを感じます。

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が~

まあ

齢57で

しょっちゅう顔面キズだらけ~とか

いい大人としては

マズいとも存知ますので

抑えました(笑)

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ここなんか

全然いい方で御座いました。

とにかく

こんな枝が散乱した林道は初めてで御座いまして~

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このようになります事が

5分に1回!

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このまま仮にペダルを回してしまいますと~

多くの確率で

RDハンガーをひん曲げる

or

RDプーリーケージや本体を逝かす

だと存知ます。

カリンカリン~の巻き込み音と同時に

ペダルを即止める必要が御座います!

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そんなこんなで



下って参りますと~

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(笑)

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写真に致しますと

傾斜感が鈍いですが~

実際の傾斜感は

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完全な崖で御座います。

完全に行く手を崩落が塞いでおりますので~

行くには

車体を担ぎ

崖をトラバースするしか御座いません。

身体ひとつでも

相当慎重に行きませんとマズい処を~

車体を担いで仮に

足を踏み外しました場合

谷底まで

絶対止まらない傾斜~

2週間前の崖落ちは

2Mで済みましたが

ここで落ちますと~目視で

50は軽く落ちる

→撤退決定!


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特徴的な山容

風巻の頭が見えておりますので~

崩落箇所は

広河原まであと少しの処です。

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この規模の崩落を

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もとに戻す事は

事実上

困難だと感じます。

生活に重大な影響を受ける人が多くおられる~

ですとかな場合

大規模な予算を投じ

復旧~だと存知ますが

この規模の復旧に要します費用と

受益者数を鑑みますと~

恐らく放置で御座います。

そうなりますと

このまま廃道へまっしぐら~

永く走らせて頂きましたこの道も

終焉と考えざる得ません。


下って参りました道を

引き返しますが~

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やっぱ林道って

こうじゃなきゃ!

って位

枯れた川底状態~

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グラベル?

砂利道なんて眠たい路面走って~

どこが楽しいの??

みたいな(笑)

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このサイクリング車体の車輪は

400gのリムへ

15Gを使い

36H4crossで御座いますが~

永くクリンチャーで運用しておりましたが

チューブレスへ替えたんです。

林道走行へ

縦吸収もグリップも

そしてリム打ちパンクチャーへも

信頼が大幅UP!

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上がって参りました道を眺め

あ~

もうこの先自分はもう

チューブ入りタイヤを使う事はない、



確信致しました!

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この程度の処なら

絵図ら左の

石の上へ走行ラインをとりましても~

簡単に乗り越えられます。

仮にチューブ入りだと致しますと

そのラインへは

リム打ちが心配で~

無理で御座います。




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一部

この様な単なるグラベル~も

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御座いましたが

全体の割合からですと

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0.5%位~だったと思います。



そう毎回は~

落ちません(笑)


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TNを再び通過~

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で御座いました。


下りながら

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いつも背中にツっ込んでおります5連パン~



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ランチ!

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あまり知る人はおられないと存知ますが~

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この先はピストンになってしまいますものの

ここの行き止まり地点が

神奈川県の林道では

最も標高が高い処なハズで御座います。

過去

このピストンは一度やっておりますが~

神ノ川が潰れました以上

今後はここか?



分岐で思いました。


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津久井側とは全く違う

立派な舗装路~

幅員もあり

途中には休憩所の東屋まで御座いましたが

結局利用される事もなく

現在は朽ち果てました。

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これでもか

って位に御座いますミラー

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通常規格の林道では御座いません事を

如実に語る数だと存知ます。

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もう遠慮なんて要りませんので~

閉鎖された舗装路を

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存分にふっ飛ばして下りましたが~

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コーナーも

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直線も

最新エアロディスクカーボンの

メリダリアクトより

全然安定している~

結果として

速度域も

この車体の方が峠の下りは速い~

時代の進化って

いったい何?

につきまして

考えつつ~下りました。


19号以来

ずっと気になっておりました処の探索~

これにて終了

で御座いましたが

1本の

永く通いましたルートを失いました事~

事実として受け止めた次第でも御座います。


因みに

自分は毎年年末~

津久井側より走行しておりましたが

19号でダメになりました2019年年末はDNS

2018年年末が



この林道での

最期の走行で御座いました。




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